Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一向に進まず
LVあがってません。
プリをまたやってるというのもありますが、こちらもまだまだ。
一回消したのもあってまだLV23という絶望。
前のDEX型もアレだったがWIS型ってのもアレだ。

プリに関しては装備がショボすぎるってのがでかいですね。
ACが27と。

ALAに関しては意外と財産が残ってたのでなんとかなるかも。
って思ってたけど足りないかもしれない。
5Mくらい。
まぁ売れてないから仕方ないんだけど。


HC3Fと2Fで狩りしてみたら知らんモンスターがいたんですが、アデナはうまかった。
攻略通信で調べるとボスだったみたいで。
アデナうまいとかいってるレベルじゃねぇぞ。
だってあんなに弱かったらボスだと思わないじゃないか。

ドッペルボスはMRのせいか30分くらい往復してたというのに。
結局誰かが全チャしたみたいで、そうなってからは早かったんですけどね。
DropはWP3個・・・パブリオンの信奉者が旨く感じるから困る。


どっぺる

コメント
この記事へのコメント
見つけたー!
2007/03/31(土) 20:44:30 | URL | 某H #-[ 編集]
どうもどうも
2007/04/01(日) 16:15:27 | URL | ぷしゅけー #-[ 編集]
>>某H
貴様見ているなッ

>>ぷしゅけー
いえいえこちらこそ
2007/04/02(月) 13:18:30 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
