Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫より犬だよな
ひさしぶりにLineageに復帰してみたり。
Vegaだけど。
EP5と復帰がかぶったせいかわからんことだらけ。
ぷしゅけー君から聞くまでべレスの修正とか知らなかったし。
バフォメットよりべレスのほうが好きなんで余計にバフォ使わなくなりそうだな。

しかし僕の大好きなギランケイブが(´・ω・`)


Mixiを夫婦で使ってて、本部から警告メールが着たとか削除されただかいうのを見たんだけどウチは大丈夫だろうか。
妹もMixiやってるしなぁ・・というかすぐ見つかるんだけど。
中学のコミュとか、あと某コンビニコミュの人がマイミクにいるし。
まぁその人は知人じゃないんだけど、世間は狭いなっと。

晩飯呼ばれたので食いに行こうとしたらテレビで海栗特集っぽいのが。
やめていただきたい。

ママンのご飯はうまいお(^ω^)
といいつつも海栗はうまそうだよな。


ちなみにウチのご飯はパックから取り出して皿に盛れば完成します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
