Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日々消沈
あちらが更新されたのでこちらも更新してみようか。
あちらはこちらを知らないという事を前提で。

もし未だにLineage日記を期待している人がいたらごめんなさい。

トラックバックなんて機能はあるが、使わない方がいいと思う。
その時になれば全部わかってしまう。

"今の人"にも"あの人"にもなれなかった私。
"前の彼"にも"今の彼"にも、"あの人"はおろか"これからの彼"にも私の入っていく余地は無いのだと思う。

でも貴女との最後になるであろう約束は果たしたい。
自分のために。
自分が良い意味で少しでも変わる事が・・・変わろうと思う事ができたのは貴女のお陰です。
本当に、言葉では言い切れない。
でも気持ちは伝えられません。


現状では一番上に居ると思われる"今の彼"に満足しないのならば。
それならば私を選んでくれても同じ事だったのではないだろうか。
なんて思ってしまう。
でも私が選ばれなかったのは、すぐに慰めてくれる相手ではなかったからなのかも。
そもそも、"友達"という曖昧なオブラートに包まれた表現であっても、"Friend"からは一歩引いた位置に置かれている私には候補にすら挙がらなかった事だろうね。

Friendの最後はEND、とはよく言ったものです。

"友達"というところに私がしがみついているのがいけないのかもしれない。
でも、甘えなんだろうけどどうしようもない。
貴女を前に進めなくしている原因があるとするなら一つは私です。
嫌われてでも自分のことを覚えておいてほしいなんていうのは、私のエゴイズムにすぎないのはわかっていますよ。
でも、盲目なんです。
私が原因の一つにもなれていないとするならば、本当に私はその程度でしかなかったということなのでしょう。

受け入れられもせず、拒絶もされず。


初期ほどの強い嘔吐感は無く、耳鳴りも収まってきました。
ただ、軽く麻痺してしまったみたいです。
身体的な麻痺で済めばよいのですが・・。
大丈夫でしょう、傷はそんなに深くない。

慣れない事をした自分が馬鹿なだけ。
どうしてこうなってしまったのかな。

北風と太陽の話を思い出しましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れ若人(;´Д`)
2005/06/09(木) 03:28:20 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
私は鳩になる。
2005/06/09(木) 08:56:21 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
