Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
乾いた心で駆け抜ける
どんどん流行に乗り遅れながらも「古泉ってウザくね?」と思う今日この頃。
大抵ホモっぽいキャラクターってのは面白いんだけどな。
傷跡なぞるの部分もかなり鬱陶しいですね。
めがっさも鬱陶しいですね。
でもフリーザのAAで「目が・・魚っ?」は反則だと思うよ。

物凄く部分的にしか見てないのがまたなんとも。
お年玉の袋が出てきたり、それでメモリが2GBになったり、いつもPCがアップグレードするとゲームやらなくなるよなぁとか。
いつのお年玉なのか、誰のだったのか、それは私にはわからない。

ちょっとお金ができたからビデオカード買おうと思ってたのにすでに売り切れてたり、冷静に考えると選択肢もないよな、とか。
2万程度だとGALAXYの7600GS-Z、1万程度だと玄人志向のGF7300GT-E128H/EXしかないよな。
いや自分の中ではだけど。
というか後者は1万程度で普通に売ってるけど標準で(といってもその店の割引額だったが)8000円ちょっとだったのを知ってるとなんかなぁ・・って感じが。
この辺の低価格帯だと2千円差はでかいと思うんだけど。


タスクトレイにIMEを入れるのは調べるとできたんだけど音量の調整がタスクトレイにでないのを誰か助けてくれないか。
毎回のように、コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→タスクトレイに表示する(チェックをはずして適用)→チェックしなおして適用・・・とか面倒なんだが。
表示されてないと結構不便なんだよなぁ・・。

Windowsコンポーネントのインストール、インストールCDからDOSで抽出、iniをメモ帳で開いて編集、こんだけやってだめなのはあきらめろということなんだろうか。
前にもあったからAudio Deckとぶつかってるような気がしなくもないが。
ONKYOかVIAどっちでもいいんで何とかしてください。


ファミコンのゲームが面白いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。