Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新
記事を更新すると業者っぽい書き込みが毎回あるのでそれを毎回消す作業。
ドメインは中国と思われるものばかり。

テラメンドクサス
なんで業者の書き込みがイヤかってそりゃ決まってますよね。
俺が儲からないからだよ!

まぁどうでもいいですね。
よくあるAutoMouseのURLに関しては見に行ってもスパイウェアやらが仕込まれるとか経験した事ないし、スキャンしても何もないんでほっといてもいいと思うけど。
見るだけなら3年以上前にも踏んでるしな。
踏んでるというより自分から見に行ったのですが。

しかし今の売られてるツール類ってUSBメモリと変わらない形ですね。
前はもうちょっとややこしいのもあった気がするけど。
Lineageやってない俺のところに宣伝するんじゃねぇ、と言いたいのはこれくらい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
