Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アクアマリンだけ浮いてる
7月4日、グラナドエスパダのサーバー統合がなされます。
ワールドって言ったほうがいいのかな?

我がアクアマリンはトパーズ、パール、オパールと統合されるらしい。
新サーバー名はペリドット。

これはつまりアレだな。
略してペド鯖ということになるよね。

他の「パー」が入るサーバーは過疎で有名だったね。
この表現もどうかと思うが、事実。
しかし過疎でも有名でもないアクアマリン。
Lineageでいうならクラブマンやシャークの中のシーアネモネ。


家門は元々重複しないから問題ないとして、キャラ名が被ると元々あったのはそのままで新キャラで作ろうとするとダメ。
じゃあ統合前の4つで名前全部とっとけばよくね?
まぁ無理だったんですけどね。
VIP鯖とも言われるオパールがあったのが運の尽き、内藤ホライゾンとれませんでした。
むしろ4つの中じゃ自分がアクアマリンで使ってるやつしか残ってねぇし。
ツンデレは全部無理だったからまぁ仕方ない。
顔文字系は家門ですらもダメってのは5月19日のUPでだめになったからそれも仕方ない。
俺の、(^w^)家門が・・。まぁ消す気満々だから別にいいが。

今のうちに内藤ホライゾンだけ自分の家門に移動させようかなと考え中。
消せるキャラ居ないんだけどな。
消すにしても被ってるの確定してる名前だから内藤ホライゾンは消さないキャラにしないとだし。
もうあれですね、Wizの「かかったなアホが」(←これキャラ名な)を消して内藤ホライゾンにするしか。
スタンスをレビテーションにしたら空も飛べるわけですから、みたまま空も飛べるはず!ってことですよね。
かかったなアホがっていう名前は気に入ってたんだけどなぁ・・。
まぁまだLV40になるかどうかってとこだしいいや。

バラックに入るキャラの関係で今北産業も捨てないとダメだし、他でもとられてなかったといえ斉藤またんきもおそらくは時間の問題。
荒巻スカルチノフは内藤ホライゾンよりも先に取られてたからどうしようもないが。
ジョルジュ長岡は既にバラックにいるので問題はない。
まーあれですね、いざとなったらウォーロックも消せるし。
ミッションでウォーロック欲しいとか今はないしね。
明日になっても忘れてたら本当に俺はアホだが。
ちなみにタバコは値上がりしてから普通に買ってます、アホです。
値上がりよりも自販に入れてくれよ!
JTの銘柄は別にいらないよ!
ただの自己厨です、本当にありがとうございました。
三公社は知ってても五現業は覚えてない人間ですいません。


話を戻すと、別垢なんですが、これがメインにどんどん近づいてきてます。
平均レベルが45くらいだしなぁ・・。
ウォーロックいればどんどんLV上がるし金も溜まるしでウハウハです。
マジで育てとけばよかったと今更後悔してる。
アンドレさえ倒せればもう用はないんですが、これが中々倒せない。
エレガンスなスキルとストロングな体力がもう・・。
アンドレはもう諦めて消してもいいような気がしてきましたよ。

しかしアレですね、ゲームやってねぇwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
