Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MixiMusic
MixiMusicなるものができましたね。
それでとりあえずDLしてインスコしますた。

iTunesとWMPが公式対応で、推奨はiTunesらしい。
途中から再生したのは含まれないっぽい?
と思ったら、送信されてたようだ。

ランキングを見てみると良く聴く曲ばかり。
そりゃそうだ。
涼宮ハルヒも当然のごとくあるが。

でもね、オレンジレンジが上位100位のどこにもない。

俺は信じてた。
日本のみんながオレンジレンジ最高!とか心の底から思ってるわけでなくてとても安心したよ。
ほんとに売れてんのかオレンジレンジwwwwwwwwwwwwwwww
某カラオケボクサーのような印象を受けますね。
有名だけど人気者とはいえないようなところが。


ちなみに自分は再生ソフトはFittleで、MixiMusicのプラグインつけてます。
WMPは論外、iTunesも重いので再生ソフトを探してるうちにこうなったんですが。
何気に数ヶ月もコレ使ってると使いやすいというか、なじんでくるというか。
もう軽ければどうでもいいやとも。
問題があったらしくて初期にはあったらしいメッセンジャーでの曲名表示は現在はずされた模様ですが、別にいらんよな。


まぁ気になる人はMixiで見てください。
登録しないと見られないんでその時は私に言って貰えれば。
それにしてもオレンジレンジwwwwwwwwwwww


こういうのを中二病っていうんだろうな。
むしろ高二病だろうか。


追記:ジャンルをポップにすると52にチャンピオーネがありました。
よりによってこれかよ!
誰か組織票で増やしてるに違いない!
・・・ねーなwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
