Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仮死のツジ君と和尚、サラ金が何もかもとるお
http://www.geocities.jp/sevenmanjp/ge.html
とりあえず宣伝してみようと思うんだ。
直リンだけど気にしないで欲しい。

この曲がゲーム中で流れるのはトルシェー屋敷のマップ。
最初聴いた時の感想は「なんで韓国語(?)のボーカル曲なんだよクソが」でした。
日本語だったら余計イヤだったが。

でもこうやってFLASHで見ると不思議と好きになっていく。
むしろ他の曲に切り替わってもこれにしてますが。
もうだめです、この歌詞の通りにしか聞こえない。

ちなみに空耳歌詞はFLASH最後に名前が出てきますが、アクアマリンサーバーにて活動している人らしいです。
なかなかやるなアクアマリン。


2chでは、人数が多い事で有名なガーネットサーバーのほかに過疎で有名なオパールもあります。
名前の似たトパーズもありますが、過疎っぷりでは大して変わらないそうな。
通称オパ村。
スレで今からはじめるんだけどどの鯖がいい?と訊くとほぼ例外なくオパールマジおすすめと返ってくるんで、下手したら意外とプレイヤー数は多いんじゃないかと勝手に推測。

アクアマリンは中途半端です。
最初は一番上にアメジストがあって、それにしたんですけど移動して正解だったなぁ。
何で移動したかは良く覚えてないけど、家門が全部のサーバーで重複不可か試してるうちに移住だったか。
公式に載ってますけどね、最初はそんなシラネ。

なんでアメジストがダメなのかっていうと・・・まぁ変なのがいるのがわかったからというのが大きいです。
リネみたいに、さすがベガ、豆腐鯖だろ?、NonPvPでPKクランwwwwだとかそういうレベルじゃないんですが似たようなもんでしょうか。
自分の居るサーバーの評判を下げる奴はなんかイヤだ('A`)

しかしリネって6個しかサーバーないのに上に3つも例をぱっと思いつくあたりが悲しいものが。
6のうち3って半数じゃねーかと。
カノ→ベガ→アルタイルという遍歴な自分としては厨房サーバーを選択する身の上に生まれているのかもしれません。
もしくは自分自身が厨房という可能性もありますがそれは華麗にスルー。


ちなみにオパールは別名VIP鯖とも書かれる事もあるみたいで、VIPの活動が盛んなようです。
LV100(ってカンストだな)になってる人もいるみたいですしね。

私は先日やっとLV60になって
「やっとファイ子が60になったお(^ω^)」
「これでアンドレ先生の服かってスカート&ニーソで絶対領域ktkr」
「うはwwいらんもの売りまくったらギリギリでサンセット買えるしwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwっうぇ」
という感じでした。

その絶対領域な服は防御力とかは普通の皮鎧とそこそこかわらず、デフォルトでOPが付いてたりしますが、やっぱり高いです。
380kくらいします。
普通の皮鎧はLV60の奴で100kもしません。
いいんだ、グラナドの目標の一つだったからいいんだ。

ちなみに他の目標は
・ツンデレ親父きめぇwww(クラウドボネ編入)←今ここ
・ちょ鉄仮面かっこよくね?(LV68装備、見た目変わるだけ)
・アンドレ先生のラルクアンシエル(虹羽800とか自分がLV70になりそうです。本当にありがとうございました。)
・ライオンハートって叫んでるだけじゃね?(格闘NPC未実装)
・公式の画像の装備ってLV84かよ!!!
・機械室ミッションソロ
こんなところでしょうか。まだ遊べそうですな。

それはそうとサブPCで放置してる別垢なんですが、家門ポイントが40万を突破しました。
こんなにどうしろというのか。
仕方ないのでリボルドウェソルジャーでも大量に取ってきますかね。
1人につき800ポイントだから500か・・?
500人のソルジャー・・・夢がひろがりんぐwwwww
つか、1枚5kくらいで売りにだしそうだな。誰も買わないだろうけど。
家門ポイントチップにできたらなぁ・・。

そもそもこの放置してる奴は一通りクエストやってアイテム取れたら消すつもりでLV上げさせてるんですが、家門ポイントの割りにLVがめちゃくちゃ低い。
グレイスに勝てる気がしないよ・・。
メインがLV50を3人でやっと勝利したくらいなんで低レベルクリアには魔法系でいくのがいいかなぁ・・。


最初ははじめた時はウォーロック女を見てやる気だったんですが、今はファイターのほうが好きです。
どっちも甲乙付けがたいですね。

基本キャラで個人的にお気に入りなのはウォーロック男だったりします。
ファイターよりマッチョに見えますが、打たれ弱いです。
なんかこう、魔法使い系=病弱っぽいっていうイメージ画像じゃないのが好きですね。
リネ風に言うと見た目だけSTR-CON型Wizという感じか。
まぁグラナドは別にウィザードっていうクラスがありますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日々ゴネてんだGO!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

このAA可愛い。
2006/06/26(月) 11:26:28 | URL | よめこ #-[ 編集]
AA出てくるのってそこだけみたいだね

和尚!
2006/06/27(火) 06:28:16 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
