Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
au revoir
2ヶ月ほど前からネット、リアル、共に色々な人に相談にのって頂いていた事ですが、とりあえず終わりました。
いや、終わっていました。
昔から嫌な予感だけはよく当たるんですよね、私は。

とりあえずお礼から言わせて頂きます、相談に乗ってくれたり、色々なアドバイスをくれたり、ありがとうございました。

あ、別に東尋坊には行きませんよ、ご安心あれ。
行って欲しかった人は残念でした。
昔、モーニング娘。がちょっと好きだったんですよ。
石黒彩が好きだったんですけどね。
友人がネタで言うわけですよ「やっぱり結婚とかしたらショックやろ?どれくらいの芸能人やったら許せる?」とか。
そこで私は「LUNASEAの真矢クラスならいいよ」とか意味も無く答えてしまったわけです。
確かに真矢は好きだし、まんざらテキトーぶっこいたわけでもなかったんですけど・・・。
しかし、マジで結婚するとは思わなかったです。


まぁそんな昔の話はともかく。
自分には関係ない世界の話は笑って済ませることができます。
でも自分に関係あったらどうでしょうね。

元々私の場合、普通の人だと5割程度のポイントの時点で始まるところが2割程度しかアドバンテージを取れないところからの開始でした。
でもそれはそれなりにできる事もあったと思います。
勝手に思いこみたいだけなんですが。


この問題、最初に挙げた例は別に関係ないです。
ある意味関係あるけど。


実際に審判が下されるのはいつでしょうか。
既にわかっていたことじゃないのかと、そうも考えられるが。
17日が別の意味で楽しみになってきました。
私が考えすぎじゃなければ、相手は"私が結論を先に知ってしまった"事を知らないはずです。
ただ、逆に私のことが相手に筒抜けになっているという可能性もありますが。

いんたーねっとってこわいね。


某簡単なアンケートによると、せいぜい2~3回。
3回目は熱意で引っ繰り返る可能性もあるとか。
熱意ですか、出す前に終わりましたね。
周りから見れば1回に見えるらしいですが、私の中では3回が終わってしまいました。
諦めた方がいいでしょうね。

簡単に諦められるくらいなら最初から悩んだりもしないが。

まだ諦める気が出てこない私はしつこいですね。
そりゃ選ばれないよね。


ご主人様は最後まで飴を与えて下さりはしなかった。
それともまだ最後ではないというのか。
我が身に鞭打って耐え続ける道を選ぶ事にします。


審判の時が来れば、隠していた事を吐いて来ます。
大したことではないのですが、これくらいは許されてもいいでしょう。
少しは私も楽になりたいです。
勝手に苦しんでいただけなのですけどね。


相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
