Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
放置狩りの意味ナス
結局ジャイアニズムをアマゾンにて購入。
というか先週の火曜に届いたんですけどね。
なんで出かける直前に届くのか、そんなに俺を遅刻させたいのか。
破局するかと思いました。
まぁ代引き&家に誰も居なかった&誰にも知らせてなかったということでどうしようもなかったのですが、それはさておき。

ブックマークの一番上においてるくせに忘れてました。
自分のBLOGなのに忘れてました。

GEの方は何故か本スレの人と一緒に狩りしてたり色々平和でした。
野良SQよりも2chからのが行きやすい気がするんですよね、昔から。
スレで発言してたりするとID抽出で大体のLVとか編成とか事前にわかってたりするし。

まぁそれ以前にGEのチャットが使いにくいのが困り物でして。
ディロスラテム討伐の時の野良SQの時の人に囁き返すのをミスって白チャットですよ。
恥ずかしすぎますね!
もうチャットはしないと心に決めたのですがさすがに今回はそうも行かず。
おかげでチャットの使い方もだいぶ慣れてきました。

現在LV57の編成なんですけどね。
爵位も男爵までいってるんですけどね。
バラックも最大までしてるんですけどね。
大方のミッションやクエストも終わらせてるんですけどね。
とんだ初心者ですよ。
まぁこれはグラナドではよくあること。
本スレ見てるとLV50だけど誰とも会話した事無いとかザラですから。

で、本スレの人と庭で狩りしてたわけですがジャックテラツヨスwwwwwwwwwwwww
コンストラクションっていう砲台とか設置するスタンスがあるんですが、あれがやたら強い。
私は走って敵をそこへ持っていくだけ。
経験値の上がりが凄まじかった・・なんか正しい意味でのPT推奨ってこういう事なのかなと思いましたよ。
PT組んだら経験値ウマイってのはどのゲームでもそうですけど、高レベルになるにつれてソロ無理じゃね?っていうゲームが多い中で中々これはイイのではないかと。
ソロでも一応LV100まではいけそうだし。
ソロで行く事もできるがSQだとその半分とかでいけるとかね。

韓国の方では2.0の方の情報が多少出てきてるみたいで、36人までキャラ作れるように拡張されるとかでwktkです。
それよりも格闘NPCとか無駄に顔が怖いイェガネーを編入可能にして欲しいものですが。
装備システムとかも変更されるっぽいが自分は未だに速度OPが捨てられないのでLV72とかにでもならんと関係なさそう。
オーブとアクセラでアデリーナが速度26になるのですが、攻撃力は適正レベルの方が強いんでしょうね。
遅くて高威力より早くて低威力の方が好きなのでしばらくは現状維持かなぁ・・。
勿論威力にもよるんですが、ファイターが今バックガードをメインで速度が100くらいだし。
単純に4倍遅いんですが、殲滅速度はアデリーナの0.8倍くらいだし。
速度だけじゃ辛いですな。


テトラダンジョンで放置狩りしているものの、装備類が落ちたりトレジャーを狩ってたりするとアイテム拾いに走ってセットしなおしたりであまり効率よくないです。
放置狩りになってませんな。
以前からよくみる、マスケ&Wiz&ウォの三角陣形のホールドモードの放置狩りもよさそうなのでLV上がってきたら応用してみようと思います。
たぶんテトラヒルのほうが効率いいんだろうけどいい加減ハントミッションをクエスト欄からはずしたい・・。

空中攻撃が弱いのでファイターに銃を持たせると予想以上に弱く・・。
そろそろマスケッティア育成もいいかもと思い始めました。
グレイスでもいいんだけどな。
まぁそんな貧弱ファイターでもディロスラテムは倒せたので緊急用ですな。
ソロで倒せたのはうれしいが、逆にLV上げがんばりまくればいけたんじゃね?という思いも。
実際、ミッション終了からLV4くらいしか上がってないし銃もLV48のだしなぁ。
竹やりで竜王を倒すような感覚でした。やったことないけど。

あーLineageやりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やりましょう。
やらないか。
2006/06/16(金) 11:33:22 | URL | ぷしゅけー #-[ 編集]
1日1時間ペースで満足できる遊び方ないかなぁと最近考えるんですが、Lineageで何をすればいいんだ!というネガティブな考えが。

いや、やりたいんだよ・・?
2006/06/17(土) 10:41:27 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
