Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一発変換バトン
F氏からきっとなんとかしてくれる(AA略)で指名を頂いたので応えてみようと思います。

あいーん  → 愛ーん
どっくふーど → ドックフード
こまねち → コマね地
だっちゅーの → 奪ちゅーの
りかちゃん → 里香ちゃん
・・・ → ざわ・・・ ざわ・・・
きれてないっすよ → 切れて菜逸すよ
かんじゃにえいと → 間者に栄と
やっさん → やっさん
ようかん → 洋館
かとぅーん → 化トゥーん
ぶいしっくす → 部位シックス
きんききっず → 笑えない芸人
ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな → 俺様の美技に良いな
おきたそうご → 沖田相互
むひょうとおる → 霧氷と折る
くさのじろう → 草野次郎
ぱんだ → パンダ
きくまるびーむ → 聴く○ビーム
ばんぷおぶちきん → バンプオブチキン
でぃぐれいまん → ディグレイマン
ひさぎしゅうへい → ひさぎ州兵
まじんたんていのうがみねうろ → 間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ → 亜払いレンジ
ないとうほらいぞん → 内藤ホライゾン
じゃすてぃすはちまき → ジャスティ素鉢巻
きいろいこのはせんこう → 黄色い木の葉選考
ばいきんまん → ばい菌マン
あざーっす → アザーッ素
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ → おめぇにくれてやるタン面はねぇ
ふじろっくふぇすてぃばる → 藤ロックフェスティバル
あじあんかんふーじぇねれーしょん → アジアンカンフージェネレーション
つばきやしじゅうそう → 椿や四重奏
すがしかお → 菅しか尾
とうにゅういそふらぼん → 投入磯フラ本
せめるんおそいわ → 攻めるんの沿い輪
くろくなったよねこころもはだも → 黒くなった米子衣肌も
ほそみたけし → 細見武
ほていともやす → 布袋と燃やす
ごとうまさふみ → 後藤正文
しょかつりょうこうめい → 所轄良好名
こねこねこのここねこのこ → 子猫猫の個々猫の小
はるかなるときのなかで → 遥かなる時の中で
ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどきょうわこく → グレートぶり伝および北アイルランド共和国
かわいそうなひぽぽたます → かわいそうな日ポポ珠素
まぐぬすえくそしずむ → マグぬ末糞沈む
ろうがふうふうけん → 操気弾つかえ
くずりゅうせん → 防御されてるじゃん


こうですか!?わかりません><

おまけ
http://www.kcn.ne.jp/~w-yama/
昔よくENIXのドラクエ4コマ描いてましたね。
あーいうのって地味に今も活動してる人が多くて面白いですな。

双葉社からでてたなんかのコミックでクソゲー好きな少年の漫画がやたら好きでしたがタイトルが思い出せず。
作者はみた森たつやだったかな。
この人は今は(昔もか?)成年コミックだし。
今は無きゲーメストのSNK格ゲー4コマだと一番有名なのって吉崎観音だろうか、目はやっぱり一緒だけど昔はもっと体がゴツイ絵だった気がする。
まぁ他にも色々あるんですけどこういう話題はなんかVIPの方が得意なのかもしれない。
なんであの辺の住人はあんなに詳しいのか謎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答ありがとうございますた!

どう見ても山崎 わ た る です。
本当にありがとうございました。

回線切って首吊ってきます。
2006/05/23(火) 23:52:52 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
言われて気づいた自分もなんだかアレですね。

回線繋ぎっぱなしのまま吊ってるF氏にぶら下がってきます。

     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡
2006/05/25(木) 13:30:07 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
>きんききっず → 笑えない芸人
>ろうがふうふうけん → 操気弾つかえ
>くずりゅうせん → 防御されてるじゃん

賢い変換ソフトだぁね

そして僕はえびでも吊ってくる

 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
2006/05/27(土) 12:00:22 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
ちなみに内藤ホライゾンも足してある
2006/05/29(月) 11:23:29 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
ぬるぽ
2006/05/30(火) 09:35:06 | URL | ぷしゅ #-[ 編集]
ガッ
2006/05/30(火) 22:41:58 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
