Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lineageの金が勿体無い
今日はGEの大規模アップデートらしいです。
起きたらログイン画面だったからまた放置狩り落ちたかと思った。

Lineageの金が勿体無いというのは払ってる金が勿体無いというのも勿論ですが、ゲーム無い財産もです。
いいかげん一部処分するかFIいけないアルタイルを見限って適当にベガにでも戻るか。

リネも狩り自体は別にいいんですが、LV上げがだるいんですわ。
数字が上がるのはそれは面白いが、あがらんというかむしろ下げてる自分がイヤ。

前にも書いたけどいちいちLogiのSetPoint切らないといけないのも面倒。


GEのほうはファイターがH&SなためLV40でダメージが150くらいかな?
アデリーナLV43より強くね?こっち曲刀なのにとか思ってたらこっちは初期装備だったLV36武器だったという・・。
LV44になれば武器もランク上がるしこっちの方が強いかも。

あとクエスト用にファイターをハイガードにしてガーディアンをLV10に。
しかしこっちはガーディアンにしてミッション用にと思ったがなかなか固いですな。
アデリーナをウォーロックに戻そうかな・・そうしたら雑魚一掃で金がたまるかもしれない。

ディロスラテム討伐ミッションが未だにクリアできていないのですが、推奨LV20って無理じゃね?
攻略サイトや質問スレのQ&AではLV20のチーム20程度でいけるそうな。
20も人はあつまりません。
アクアマリンは若干過疎ですし。
しかもディロスラテムって浮いてるのな。
監督と組んでもウォーロック1人じゃ倒せないし。
こっちがつれてきても微妙か。
あと、入り口付近の砲台をずっと叩いてたけど、最初に奥のほうへ突っ走るのが良いらしい。
そりゃそうだ・・。
LV60程度までがんばってソロで討伐とかも考えてましたが空中への攻撃手段がないわけでまたチーム編成を考えないとなぁ・・。
HoHにしてもピストルショット2人でやるわけにもいかんし。

「やらないか」で有名なウンボマ編入もあいつ浮いてるし。
しかもケンカするなら俺も呼べとかいってでてくるクラウドボネがやたら強いし。
200~300程度の範囲攻撃って何。
今の僕にはどう見ても無理です。
本当にありがとうございました。
ていうか別にウンボマいらんけどな。

対空を育てるならマスケもアホらしいしグレイス編入までほっとこうかしら。
魚もアリですが。


ASUSからPhysX搭載カードが出たみたいですが、約4万は高いな。
せめて2万程度なら普及しそうなんだけどなぁ・・。
欲しいっちゃ欲しいのですが対応タイトルに惹かれるものが特になく。
EAのタイトル、例えばBFとか対応したら一気に普及しそうだが。
あとPCIなら大抵のPCについてるからそれはいいんですが、使い道のイマイチ無いPCI-Ex1版も出していただきたいものです。

ドスパラとかで売ってたQuadSLIモデルってサウンドがオンボードだったっけ。
あれはたしかスロットはあっても物理的にさせないからX-fiも選べないんだっけ。
最強のゲームPCにはなれそうにないですね。
勿論すごいし私には体感で差はわからんと思いますが。
更に言うとQuadSLIのカードは7900だったはず。
なぜGTやGTXじゃないんだ!と無知ながらに思います。
まぁGTXになったらなったで熱がすごそうですが。



グラナド放置狩りでPC付けっぱなしの時間も増えましたが、やはり消費電力はそれなりに気になる物です。
現在放置狩りのPCはXPPro、GeodeNX1750、256+128*2=Dualchannel512MB、GeForce6200A(64bit)って感じです。
ちなみに一番うるさいです。
うるさいんでファンをはずそうかと思いましたが、VGAがメチャクチャ熱い。
元々そいつはファンレスなんですが、触ってたらやけどしそうですな。
CPUもチップセットのヒートシンクもぬるいし、こいつにファンレスはきついんだろうなと思いました。
しかし改めてみると安物構成だなぁ・・。
下手したらオンボードVGAでも動きそうだが。

グラナドってぶっちゃけVGAの性能はどうでもいいような気さえします。
推奨満たしてれば動くんじゃね?と。
GeForce4MXあたりの玉石混合や一部ゲームで問題があるらしいFX5x00系とかじゃなければ。
やっぱりメモリだ。
512MBはもうだめです。勘弁してください。
そのうちメーカー製も512が最小、ちょっといいもので1GBとかになってくるんだろうか。
だったらやはり2GBあたりを狙いたいですな。

締めくくりとしては「やはり金が無い」の一言につきますが。

たぶんPC関連にかけた金は20万もいってないと思います。
こんな安い構成では文句言ってても埒があかないですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
