Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LVカンストへの道
最近はもっぱらGEのみです。
といってもほぼ放置狩りなのですが。

新しいマップへ行けるのに敵が強い→弱い所で狩りまくる→('A`)
これがなくていいなと思います。
問題はアイテムが拾えないから金は一向に貯まらんっっ!!ということか。

ゾーン移動を利用したAI自動狩りってのがあるみたいで、とりあえず一晩(5時間くらい?)放置してみました。

LV39-70%程度からLV40-60%程度に上がってました。
よかったよかった。
スタンスLVもあがったみたいだし。

最初このゾーン移動狩りのやり方がよくわからなかったんですが、単なる移動ポイントじゃだめみたいですね。
フィールドの門の向こう側が見える感じの場所でもないとダメっぽい。
もしくは遠くがクリックできるところとか。
ダンジョンで最初試してたんでそりゃできないはずだと。
まぁアルケルトモレツァ1F~3FでやるよりはLV30程度の所でやったほうが効率もいいし問題ないかなと。

一応問題点としてはこの狩りだとリーダーしかできないわけですが、別にこれアイテム集めの時に使えばよくないか?と。
個別行動にしてリーダーは勝手に戦わせて後ろからアイテム拾いにいけばいいかなと。
できるのかわからないけど理論上はできそう。
バッファローホーン300やカカオ500を手動で集めてた自分乙・・。
まぁ集めるだけならどっちも手動ではありますが。

ゾーン移動AI狩りっていわばアサルトモードだしハーベストモードで似たような事できんかな?
・・・とここまで書いて思ったけど別行動っぽくなるし無理かな。

オクトパスアーム、トータスパウダーもこれでいこう・・できたら。
クラウドボネとアンドレの編入の際は間違いなく使うと思われ。


ちなみにおきてモニタを確認したらモードは解けていないのですが敵が見えませんでした。
こっちからは攻撃できないし無駄にダメージは食らうわで再起動。
再起動してインするとログアウトの場所と全然違う・・・って言う。
サーバー側とクライアント側でズレたんでしょうか。
距離離れてても、なんでワープしてんの?って勢いで移動してることもありますしね、多少のズレが積み重なってこうなったのかもしれませんがグラナドではよくあること。

アデリーナのNoirfleurirはシルバーバロン装備できるLV44まで持っていって、ファイターのラブやんもそこは目標にしつつとりあえずはLV40ですな。
っていうかこの2人とスカウトはメインメンバーでLV39-70%程度はあったからすぐになんとかなりそうですな。

ウォーロックとリサもなんとかしたいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
