Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
901iSシリーズ
Nは発売日未定だとか。
SHとPはもう出ているようですね。
DとFは10日入荷とか言ってたなぁ・・@アルプラザ枚方

タイトルどおりのはココで終了。

ELLEGARDENが外国人だと思っていた私です。
ネクタイしている女性にエロスを感じる。
男性には何も感じません。
これがフェチというものかね。
そんなに深い部分は知りませんが。


パクリネタをさらにパクリます。
大塚愛のSMILYがWyseのFrendに似てるんですってね。
やばいな、大塚愛がまたちょっと好きになっちゃったじゃないか。
Wyseってところがまたいいですね。
・・というかこの書き方だとパクリと断定しているような感じですね。
いいんです、パクリ前提で書いているので。

Wyseは私の記憶ではヴィジュアル系バンドとしてはポップな位置に居た人たちだと記憶してます。
バロックとか、ジャンヌとか、そんな感じ。
曲あんまり知らないんですけどね、Freandも。


ブレスレットを何年かぶりに付けてみたり。
いや、最近やっと腕時計みる癖が取れてきて良かったんですけどね。
時計壊れてそろそろ1年くらいは経ってるんだが。
腕に何かついているっていうだけで見てしまう。
慣れる為にしばらく付けっぱなしにしときます。
時計買えよって話ですね。


アクセサリー類って贈り物としてはなかなか微妙な位置にあると思いませんか。
私の妄想が激しいだけかもしれませんが。
ブレスレット、アミュレット、アンクレット、リング、ネックレス、チョーカー。
名前違うだけじゃん、ってのがあるような気がするが解説できるほど詳しくないのでスルーしてください。

束縛する感じがするんですよね。
首輪なんてまさにそうじゃないですかね。
私はむしろ贈られたいですが。
ブレスレットは手枷、アンクレットは足枷。
まぁこんなこと考えてたら何にもできませんけどね。


        ムシャムシャ
                    (`・ω・´)
                   (ノ●\)
コメント
この記事へのコメント
①WANDSとWyseを勘違いしていた。
②大塚愛のパクリ方が段々病んできたのでファンになりそうだ

    =● =● =● =● ウンコナゲマクリ!!
 =●     =● =● =● =● =● =●  ズドドドドドドドド
    ヽ )ノ     =● =● =● =● =● =●
● ⌒(゚д゚)ノ  =● =● =● =●=● =● =● =● =● ~● ~● ドドドド
    /. ( ヽ  =● =● =● =● =● =●   ドドドドド ドドド
 =●      =● =● =● =●
     =● =● =● ヒュンヒュン
2005/06/08(水) 17:30:14 | URL | ぷしゅえんて #-[ 編集]
たくさんのウンコありがとう。
痛んできたら熱を通して殺菌して召し上がる事にします。
2005/06/08(水) 19:30:02 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
