Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕を生かせるのも殺せるのもキミ次第
土曜、京都に買い物行ったんです。
でもまぁ今さらなので・・。

雨男は結局誰だったんでしょうね。
マイナスが3人。

リアルに色々と凹んでいるわけです。
こんな私の相談に乗ってくださる方々に感謝。

タイトルに限った事ではないんですけど、ジャンヌって巧い事言いますね。
JanneDaArc公式

視点は主に、男女限らず片思い路線。
愛しているのは自分だけで相手にはどうでもいい相手。
自分はどんな立場でもいいから相手の傍に居たい。
好きな人の前では決して無理をせずに自分をみせる、でも意地を張ってしまう。
こんな感じでしょうか。私にはこんな風に見えます。


私のいい加減な音楽レビューなんぞはどうでもいいっすね。
レビューするほど理解できていないと思いますし。
自分が同じような立場に立って、共感しないと感動はないんじゃないでしょうか。
単に音を楽しむ、という視点もありですし、むしろ自分はこっちの方が好きです。


京都行ったのは4年ぶりくらいだったんですけど、道が特に変わっているわけでもなく、同じところをグルグルと。
ヴィジュアル系と分けられてるCD屋は当然行くわけですが。
NoirfleurirのFOR 10 YEARS AFTERだけ購入。
つか新品なんだが中古扱い、売れてねぇな。

ボーデンが入ってるだけで満足するライトユーザーの僕。


そういや微妙なネクタイなんて買ってみたんだが、いつ使えばいいのだろうか。
ちゃんとした奴じゃないんで安いんですけどね。
問題はネクタイの結び方だ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 03:51:36 | | #[ 編集]
ひいぃ
なんだか間違えてしまった……秘密ってPassの管理人に対する公開かと思ってチェックいれましたOTL
2005/06/07(火) 03:52:25 | URL | Lazu #mQop/nM.[ 編集]
管理人向けコメント1番乗りおめでとうございます。

たぶんリアルなお買い物日記はローカルすぎてわかる人が少なすぎる可能性が。

私の方も見ての通り(?)イン減ってるせいかあんまり遭遇できてませんが。
2005/06/07(火) 12:42:31 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
