Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Takashi2002はまだ生きていた
ちょっと驚いただけ。
いや、ちょっと笑っただけ。

リネはイベントがうまいらしい。
私はまだ課金済ませていないらしい。
4か月分のWebマネーは確保できたのに。

最近GTAばかりやってる気がする。
面白いけど同じところでばかり失敗するのでやっぱり面白くはない。
ラジコンヘリ操縦して爆弾仕掛けるのが激しく面倒。
時間制限さえなければできるんだけど。

あとは監督の家のトイレ詰らせたりして反省。
今度からは違う所に吐こう。

DELLは安いのか高いのか。

それよりもとにかく、だるい。
何も予定ないときでよかったです。
予定あるときに風邪ひくとさらにだるいですしね。


チラシの裏っぽく書いてみましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
イベントは、時給1%とか平気で行きますよ…
2006/03/25(土) 20:18:22 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
昔の自分ならもうだめぽ
とかいってそうですが

これでこそイベントかなと最近は思うようになりました。
肝心の内容はどうでもよさげですが。
2006/03/26(日) 07:38:53 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
Takashi2002が激しく気になる件について
2006/03/28(火) 00:42:55 | URL | T #mQop/nM.[ 編集]
>>T
この前ちょっと用事があってネカフェ行ったんです。
ベガに入ったら全チャに名前が出てまして・・。

buy+8Wiz帽子ってやってました。

彼はWizセット好きだなぁ・・。
あと変身はスパルトイ、今はどうか知りませんが。

生存確認してしまって外出先でコーラ吹いた。

まぁそんだけです。
2006/03/28(火) 05:21:49 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
Takashi2002吹いたwww

ところでお元気ですか
2006/03/28(火) 11:53:06 | URL | でんぱ #-[ 編集]
>>でんぱ様
元気です。
ちなみに某オフの掲示板のURL紛失しちゃったんでメッセで時間が合えばまた教えてください。


それにしてもTakashi2002の人気に嫉妬
2006/03/28(火) 22:06:50 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
