Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カートコバーンの生まれ変わり
いかにも検索に引っかかりそうなタイトルですね。
今までもなぜか検索トップになるタイトルがちらほら。

そんなもん拾うなYahooと思うんですが。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/lastdays.html

お塩語録は有名ですが、他にもあったみたいですね。
族押尾語録

インフォシークの記事にもあるように、カート・コバーンの生まれ変わり説は本人が否定。
噂が一人歩きしてるってことなのか、認めたくないのかよくわかりませんが。
よくわからないも何も本人が言ってるんなら前者ですかね。
押尾先生のおっしゃる事ですから。


私自身は特にカート・コバーンは好きじゃなかったり。
というよりNIRVANAがそんなに好きじゃないんですが。
有名だからベスト聴いたらハズレ無いと思うんですが、自分にはハズレでした。
数年後聴いたら良さがわかるかもしれない。
似たような所でエアロスミスも微妙にハズレでした。

私の中では日本じゃない物は洋楽です。
ただ単にどこの国のかわからないだけなんですが。


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩  おしおさまはかみだよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



全然関係ないけどこれちょっと欲しい。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.03/20060315122135detail.html
Razerってことはクソ高いんだろうなと思いながらもゲーマー的にはちょっと惹かれる。
私がゲーマーなのかどうかは置いといて。
X-Fiだけで良かった選択肢を広げるなヴォケ!とか思ってるのは内緒だよ。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 内緒だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
例のブツですが
ちょっと追い込みなので、月末まで
お待ちください(;´Д`)人

泡盛美味しゅう御座いました。
煙草は「うるま」が一番美味しかったです。
本当にありがとうございました。
2006/03/17(金) 12:57:58 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
ただのお土産なので別に何も(´・ω・)
でももらえるものはもらうのが枚方クオリティ

泡盛は周りで賛否両論、むしろ味以前の噂です。
ハブ酒も全然減りません。

レポートありがとうございました。
2006/03/17(金) 23:16:56 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
