Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリーム肌水
クリーム肌水(←なぜか蓋がない)

昔からなぜ月姫のMADはBGMがジャンヌなんですか。
他のエロゲのMADでも見たことあるけど。

だが残念な事に他のエロゲを知らないんだ。
ごめんね。
おかあさんエロゲしないからごめんね。

ゲーセンへ復帰する為には今のゲームに対応しなければいけない。
だが今は何のゲームが全盛なのかさっぱり。

KOFはSNKがつぶれてチョ・・もとい韓国企業に移ってからはさっぱり。
そもそも自分の中では98から終わってましたし、2000からはもうやめてくれという感じでしたが。
投げの空振りモーション追加がでかかったです。
投げキャラしかやってこなかった報いとはやってくれるぜ。

KOF97が自分の中では最強、その次は96か95でしょうか。
96はギースがいるからとか、クラークにだけ紅丸が永久できたりとか、95以前と比べてダメージがクソでかくないから初心者向きな気もするし。
95以前はダメージでかすぎて金の無駄な感じがしてあまりやらなかったなぁ・・。
慣れてくるとそうでもないんですけどね。
ダッシュがステップかランか、攻撃避けか前転かで全然違うし。

やっぱりギースがいるかどうかが決め手ですね。
カプエスもギースがいるからですから。
レイジングストームもデッドリーレイブもできないけどな。


で、話を戻すと今自分ができそうでゲーセンでもそこそこ流行ってるのがMeltyBloodかなぁと。
月姫自体1回しかクリアしてませんし、歌月十夜は未開封だし、空の境界も買ったときのカバーが付いたままだったりですが。
もう歌月十夜とかヤフオクで捌けるかもしれませんね、買値より高く。
また話がずれましたが、今を逃すともうだめぽ。
既に逃してますね。


Lineageの課金いつしようかなぁ。
課金するって使い方違う気がするけどまぁいいじゃないか。

スラムダンク全巻読んで、やっぱりダメかもしれないと思った。
今更読むのもアレですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
