Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人生の半分は睡眠
ベッド壊れました。
前にも壊れたんですけどね。
それは布団乗せる板が割れただけで、板交換でいけましたが。
今回はフレームでした。

そのせいか寝ても寝ても疲れます。
平均睡眠時間を毎日更新中。
今日は17時間か、でも途中でトイレ行ったから連続の新記録はならず。

いやそんな記録いらねぇし。

連続睡眠時間更新しても意味ないんですけどね。
起きた時の尿意は激しいし、膀胱は痛いし。
のどは渇くし。

壊れたのが先週の金曜。土曜だったかも?
次の日とりあえず買いに行ったのですが到着は12日。
ムリだよ。
どんどんやばくなってるもん。
腰痛くて今座ってる姿勢がなんか前かがみだし。
普段は結構背筋伸ばしてるんだね、自分にちょっと感心。


今思ったけど、うつ伏せで寝れば良かったんでしょうか。
でもそれだと抱き枕が抱っこできませんね。

コメント
この記事へのコメント
わたしは最近眠くても眠る時間あっても眠れないから羨ましいわ。

因みに、普通の人は「人生の三分の一が睡眠」ですよ。
普通の人はねw
2006/03/07(火) 22:32:46 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
僕も普通なのに(´・ω・)
2006/03/08(水) 06:52:47 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
ちょっとイジワル言ってみたかっただけよξ゚⊿゚)ξ
2006/03/08(水) 11:37:47 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
やっぱり嫁子はやさしいお( ^ω^)
2006/03/09(木) 06:37:22 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
