Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢をダウンロード
    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <   うんこ!と聞いちゃだまってゐられねゑ!!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ


ウンコになれのAAが見つかりませんでした。

もう3月なんですよね。
2月が終わったともいうけど。

つまりクレジットカードで払ってたLineageが終了ってことで。
今使ってるUFJカード一応再発行したものの学生の間だけが年会費無料なんですな。
大して問題ないと思ってたんですけど、結構ダルイじゃないか。
むしろそんな問題忘れてました。

無料のをどっかで作ればよかったよ。
さっき色々調べてとりあえず色々候補は絞ったものの、調べるにつれてどんどん手続きが面倒だなぁとか。
ていうかカード(財布か)なくしたときについでに解約しとけばよかったんだよな。

カードはあると便利だけど普段そんなに使わないしなぁ。


Sirial-ATAのHDDを増設してみたけど使えない。
誰か助けて。
このマザーボードはRaidでしか使えないよ、とかいうオチだったら泣くよ。
誰か助けて。
コメント
この記事へのコメント
きもちわるいですよー。うんことかー・・・・。不快です
2006/03/26(日) 19:24:48 | URL | さおりんご #-[ 編集]
  ∧_∧   /
 ( ・∀・)< うんこばかり言って何が面白いんだろう 品性疑うね
 ( 建前 )  \
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |  
 ( 本音 )  /
 ( 。A。)< ウンコウンコウンコーー!!!
  ( ̄ ̄)  \
  ( ̄ )
    V
2006/03/26(日) 23:14:27 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
