Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近はベガ
アルタイルでやればいいんですけどね。
FI行きにくそうなんで。

普段全然行ってないんですけどね。
行けないと行きたくなるじゃないですか。
それでベガでWiz育ててました。

カノープスイベントの時にある程度上げてたんですが停滞してまして、半ば無理やりF氏から装備回収して狩りしていたものの全然上がらない。
上がるけどね、死ぬんですよね。
OTで狩りしてたらトルネードで即死だしね。

プリ起動してペア組んでやってみたんですけどね。
それもやっぱり上がりにくい。
殲滅が遅いのが原因なんでしょうかね。

で、LV45のナイトが使ってないからこいつ消してDEでも作ってペアで上げようかなとか思ったんですよ。
これまたF氏の協力のもとにアジトを提供していただいてサモン殴って死に下げしてたんですよ。
LV30以下じゃないと即キャラ消せないってだるいよ。
でもWizがLV30近いし、装備もないDEを作るのもなぁ・・と。
そんな事を考えてるうちにLV33まで落ちたんでもうこいつはこれでもいいかなぁなんて。


Wiz単騎で上げればいいんですけどね。
面倒すぎる。
昔ほどの情熱はどこにもない。

STRアミュと+6COPどこいったのやら。
貸してる筈だ!と思って数日wktkしてましたがやっぱりないらしく。
どうみても自分の紛失です。本当にありがとうございました。
COPあれば盾が骨というウンコ装備のプリでもAC50行ってくれたんですが、所詮プリ。
ていうかESとRAPとEPMくらいはプリにも装備させてくれてもいいじゃないか。
あとALAとASMも分けなくてもいいじゃないか。

私が貧乏なだけでございますね。
使いまわしのきくDSM作っておいた昔の自分をほめてあげたいです。


ベガでやってる間に本物プリ見かけて懐かしくなる反面、イベントだけかなぁとか思ってちょっとカナシス。
まぁ他のサーバー移ってる自分が言ってもアレなんですが。
そもそも偽者とか本物とかっていう表現も今や微妙ですな。
そんな私はDEX18プリンセス。
意味ねぇよ。

全部のサーバーにLV45のWizを置くという監督との狙いはいつになったら終わるのだろうか。
監督別に何もしてないけど。
いや監督をしてるのか。


アリスナインがちょっといいかもと思ったらどう見てもPSカンパニーでした。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K氏Vega戻り期待age
2006/02/26(日) 17:49:46 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
それがF氏の最後の言葉と(ry

前にコメント書いたはずなのになかった(´・ω・)


どちらかといえば現在ベガメインでそのうちアルタイルに戻る方向になりそうです。
2006/02/27(月) 21:20:32 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
