Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デートバトン
◆Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

私を待たせるなんていい度胸ね、遅れてきたんだからあんたが荷物持ちなさいよね!
なっなによ。別に心配なんてしてないんだから!


真面目な話私のが遅刻が多いですし、こっちから連絡すると思う。
でも待つだけなら別にいいんですけどね1時間や2時間は。
病院とか市役所の順番待ちは嫌いだけど。

◆Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

まわってきた先と似たような回答になりそう。
それはともかく、こっちも携帯いじってればいいと思う。
メールで殺伐とコミュニケーションなんてどうだろうか。

気づかないようなら周りでブーン(^ω^)ってやるとか。
放置されると泣けますが。

◆Q3 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

あるけどFOMAからAUにするというのも。
でもW22H赤ユーザーが他にもいたしそれもなんだかなぁ・・で今日に至る。
W22Hだったっけ?とか今更思った。

◆Q4 デートの時、彼氏(彼女)がありえない服装。あなたならどうする?

ありえないってどんなのだろう。
裸の王様とかだったら捕まりそうで困るが。
どうするっていうか、相手にどうにかしてもらいたいですが。

◆Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

先に行っててって言われたら先に行ってるしか選択肢がないと思うんですけど。

◆Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

すればいいんじゃないかなぁ・・。
上のもそうだけど他に選択肢あるんだろうか。
どちらにしてもこれはYesかNoしかないですね。

◆Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたなら?

OKでいいのでは。
2番目に好きな女と結婚するとうまくいくらしいんですけど2番目が居ないのでわからないです。
あ、母親とかですかね。犯罪じゃないか。

◆Q8 もう一回行きたい喫茶店とその理由

喫茶店なんて行ったことあったかな。


ピンポイントでF氏にだけバトンを回します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンポイントに日本の一人が泣いた。
2006/02/21(火) 05:27:09 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
本当にありがとうございました。
2006/02/21(火) 12:47:01 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
