fc2ブログ
Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
これって何バトン?
自分でもわからないバトンがまわってきましたよ。
これをみたらやらないといけないらしいのでみっち見た人はやってください。

●今、どこに居る?

日本
という小学生回答はやめて、パソコンの前に居ますよ。

●今、一番近くに誰が居る?

ふすまの向こうに多分母が居るはず

●今、どんな服装?

ジーンズにピンクのTシャツに黒いストライプのシャツを。
いつもどおりですね。

●今、何食べたい?

味の濃い物を。
ラーメンとかいいな。

●今、何飲みたい?

Volvic
水でいいのです。
沖縄はなぜかvolvic安かったなぁ・・。
代わりに他のが自販になかったけど。

●今、真後ろには何がある?

椅子の背もたれ
その向こうには机とたんすが。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

左から順に、テレビ、正面にCRTモニタ、隣にLCDモニタ
画面ばっかりですね。
一番って言うか視界にはそれしか入りません。

●今、誰に会いたい?

バトン回した人

●その人に今伝えたいことは?

荒巻を捕獲したお

●今一番歌いたい曲は?

雅-miyavi-のGigpigブギ
嘘です。
こいつの映像が頭から離れない。
特にないです。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

もうすぐ10時か

●今の体調は?

ねむい

●今どんな気持ち?

(´・ω・)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

今すぐは無理だろ
見た人やってくださいね
おながいします
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック