Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沖縄に
家族旅行で沖縄へ行ってきました。

デジカメで色々撮影したんだけど父が持ってるから写真屋でプリントしたあとデータ消してますね、もしかしたら。
相変わらず画像なしBLOGです。意味ねーな。


ツアーだったから時間はなかったけど、ツアーじゃないとあれだけたくさんまわれないだろうし・・。
お土産のほとんどは郵送なんで何を買ったのかさっぱり。
泡盛が種類ありすぎ&パイン園のワインがあるしで大して買わなかったし。
ハブの入ってる酒が欲しかったのですが、蛇が中に居ると1万超えますね。
高いっての。
大体酒がなくなったら中の蛇をどうすればいいのやら。

前にテレビでハブ採り名人ってのをみたけど1匹5千円だかで売ってたから順当な値段なのかな。


飛行機内ではあらかじめ買っておいたノイズキャンセリングヘッドホンが役に立ちましたが、気圧が変わるときに耳が痛くてそれどころでもなく。
特に帰りの飛行機が酷くて、飛行機が嫌いな人の気持ちがよくわかった気がしました。


大阪に戻ると寒くて寒くて、やっぱり向こうは暖かかったのだと思いました。
半そでのTシャツだけでもそんなに寒くなかったし。ホテル内ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
