Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復帰
ほったらかしすぎるのもアレなんでアルタイルに復帰してみました。
まだベガの時のDK変身が1時間半ほど残っていたので消化。
DKうめぇwwwwww


変身残り7分、後0.5%で50%ktkr
とか思ってたら早速死亡。
しかも蟹1匹に。
復旧したら残金7kです。本当にありがとうございました。
2%貯めて2.5%放出。はなてんではない。


新記録失敗


DEの方はやる気茄子になったのでWizで狩り。
監督が引いてくれてるので僕は撮影班。
後3匹くらいは画面外にいた気がする。
そこそこ儲かったけど1時間30kくらい、微妙(´・ω・)ス

あんまり狩りしてるとWizがまたLV48になってしまってLVダウンの恐怖におびえるので終了。
監督は3回ほど死なせてしまったが・・。


画像なんて久しぶりに使ったな。
間違って消さないうちにうpしときます。


象牙8fでもLSやってみたけどTOIと違って敵がテラヨワス
DROPが重すぎて狩りにならんでしたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
