Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人間性バトン
バトンっていうカテゴリを作れば問題なかったんだと今更気づいた。
いざ作ったら作ったで今後回ってこなくなる気もする。

F氏から回って来たバトンを今回はやらせていただきます。
人間性バトンという奇妙なバトンですが。
1.まわしてくれた方に対しての印象をドゾ

(´∀`)
車はマニュアル、絶対マニュアル。
AT?(゚Д゚)ハァ?こっち見んな。
理系か文系か一見わからないクラブマン。
ネタには全力で釣られるというよりむしろ提供。
そろばん2級。たぶん違うけど。
突っ込みとスルーの使い分けは天才的。

Lineage創世記の伝説。
彼と出会ってから宝くじは当たるわ、出世するわ、恋人はできるわでもう信じられません。
半分くらいは希望的観測です。
私のLineage史の3割は彼の伝説。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

遅刻/だらしない/スニーカー履かない/長電話/虚弱

いい印象はなさそうです。
第一印象で大抵は暗そうな子だと思われます。
暗そうなんじゃなくて暗いから間違いではないですね。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ぬるぽといえばガッ
とりあえず話を聞く
落ち着いている
ボケたらボケっぱなし
言いかけて途中でやめたらスルー

4.では反対に嫌いなタイプは?

明るい=うるさい
会話のキャッチボール不可能
電車男から2chきました
似非Vipper
言いかけて途中でやめたらスルー不可

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ぬるぽっぽ

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も回せそうにありません。

嫁子
ξ゚⊿゚)ξ
どうみてもVipperです。本当にありがとうございました。

監督
(・∀・)
気が向いたらMixiでおながいします。
結構気分屋かも。むしろツンデr(ry
頼りにしすぎて重圧がかかるかと心配するより先にスルーしてくれるナイスガイ。

ぷしゅけー
(´・ω・)
結構リアルのピンチを救ってくれる神。
メッセのログ保存してたら保存しきれなくなってた。

ティラナス
(^ω^)
名前が勝手に脳内変換されているのは内緒。
たぶん体型が僕そっくり。
さらに勝手な事を言わせて貰うと全く行動が読めない謎の人物。

だるびっしゅ
(゚Д゚)
今の名前これでいいのかな?
真面目と不真面目の狭間で。
古風な印象。それでいて斬新。


なんかいつもの人たちになってしまった。
めんどくなかったらおながいします。
顔文字は私の中の印象とでも。
コメント
この記事へのコメント
>明るい=うるさい
>会話のキャッチボール不可能
>似非Vipper
>言いかけて途中でやめたらスルー不可

どう見ても当てはまります。
本当にありがとうございました。
。・゚・(ノ⊿`)・゚・。

てゆーか、Vipper違うわ!!ξ゚⊿゚)ξ
2006/02/11(土) 11:02:29 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
別に何もいってないお(;^ω^)
2006/02/11(土) 13:38:50 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
