Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同窓会っていらないよな
小学校の同窓会のハガキが来ました。
マジで?またかよ。
今回はデメリット編です。
小学校の同窓会のハガキが来たのは実は2回目で、1回目は3年か4年前の11月くらいに来たんだったかな。

その時は予定があったんで結局行かなかったんですけどね。
同窓会と初オフ会が日程かぶってたんですよ。
といってもネットの知り合いに会うとかいうのは初めてじゃないから微妙に初オフ会じゃないのだろうか。
とりあえずその時は同窓会蹴ってオフ行って正解だったと思いますよ。
今でもそう思いますし。

その日に帰宅後オヤジとケンカして頭から流血してたのも今は笑い話・・にはならんか。
何で私はオヤジとケンカするとどこかしら怪我したり、食器セットがセットじゃなくなってたりするのか。
頭に血が上るっていうのか切れるっていうか、そういう時のことって自分じゃ覚えてないもんですよね。
そもそもそんな意識があったらそんな怪我しないわけですが。
補足するといつも怪我してるのは私だけなんですけどね。
しかも自分でしてるっぽい、テラバカス
まぁ自分で怪我してでも血を頭から抜いていかないと正気にならんよな。


そんなDQNな話はさておき、第2回目がきてしまったようです。
小学校の6年生の時のクラスメイト。
はっきり言って覚えてない。
断片的にでも思い出せる奴はまだいいんですけどね。
ていうかあっちが私のことを覚えていないのではないかと。

ハガキには男女4名の名前が載ってまして、女性の方はハガキ見て思い出しました。
2人良く一緒にいた仲良しだった気がする。
あと当時の女子の中では割と一緒に遊んでたりもしたような気がしなくも無い。
もちろん男子数名の中に私がたまたま居たというだけなのですが。

上記の男子数名の中に居た一人がハガキの男のうちの1人。
周りには散々言ってましたが、私は彼が嫌いです。
彼もおそらく私が嫌いでしょう。
実はこの人の事は忘れていたんですけどね、某Hと昔の事が話題に上がるたびに彼がよく言うので去年にはもう記憶が戻ってしまいましたよ。
確かにその人には世話になった部分もあり、こっちから何か世話をしたことはないんですけど、それとは別です。
私は彼というより、その家族全体が嫌いです。


前置きが長くなってしまいましたが、思い出したくないことや思い出しにくいこと、思い出してはいけないことというのは無理に思い出そうとしてもなかなか思い出せるものではありません。
漫画等では頭が痛くなったりしますよね。
まぁ漫画だけでなくリアルに痛いんですけど。
私の場合は腹痛です。
いつもの腸とかじゃなくてキリキリと胃が痛い。
書いてるうちに頭が重くて鈍い痛みが襲うんですけど。
考えすぎなのかな。


結局よくわからんのですよ、行きたい気はなくもないんですが行きたくねぇーとも思うし。
私が嫌いなのは周りがグループ作ってるなかに孤立してる空気っていうか。
あの空気は時間の流れが遅くてイヤです。
それよりもイヤなのは周りが自分のこと知ってても俺はしらねぇんだYO!といえない空気が。

やっぱり考えすぎなのか。
なかなか悩ましい。

つーか20:00開始で会費5千円って高いんじゃね?
なんだかんだいってやっぱり問題はこれです。
何時間いるつもりなんだよ、と。

真面目な話先生には会ってみたいんですけどね。
でも時間がこれじゃ先生は呼んでないよな。


卒業アルバム引っ張り出してみてみても記憶はさっぱり。
かわりに頭が貧血の時みたいにグルグルなってきましたけど。
なんかメンヘルな人みたいだなぁ・・。
覚えてない事を無理に思い出すのはよくないんだろうか。


現在の結論は、行かない。
今回は同窓会のデメリット編でした。
チラシの裏ダイジェストともいう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
2006/02/09(木) 11:17:53 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
(´・ω・)
2006/02/10(金) 22:46:40 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
