Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同窓会っていいよな
7日に枚方総合体育館にてバスケしてました。
一応フルに集まって15人になったのかな。

結局最後まで名前のわからなかった人が5人くらいいたけど。
ていうか私が一番誰やねん、だった気がする。

普段会う監督とか某Ha(ryが主に中心にメンバー集めしてくれたわけですが、野球部中心らしいです。
といっても私はその野球チームに居たわけでもなく。

枚方高校の方は主に某H様が集めてくださったわけで、終わったあとに飯食いに行ったときもそこが中心だったかな。
こっちは何度か会った事があったり、高校のときの知り合いの友人で大学が同じO川君やらいたり。
それはともかく、飯食いに行ったとき人数多くて10人居たのを2つに分けて6と4になったんですが、6のうちに私は居たわけですが、どうみても全員Vipperです。
本当にありがとうございました。
リアルにVIPSTARやブーン小説のネタはクオリティ高かったです。

一番クオリティ高かったのは帰りに私の車の邪魔をしてくる原付のおばちゃんでしたが。
メガネしてるからなのかヘルメットのシールドしてないのがネタになってました。


さすがに心を開いたりはしませんが、車は止めてくれました。僕の。
黄色い旗使ってください。
でもみどりのおばちゃんじゃないしな。
時代の隙間に追いやりたかったです。


肝心のバスケは良く覚えてません。
とりあえず物凄い疲れた事は確かです。
尻が痛い。歩きにくい。
右手の甲が痛い。
2pcの練習してた時期は左手が痛かったですが、それはどうでもいい。

久しぶりに会うことのメリットが解った気がします。
まぁ私はほとんど聞いてるばかりでしたがそれはそれでいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
席数がいっしょなのに座る人数は5対5ではなく
6対4になるあたり落ち着きます。
昔と変わってねぇ。
尻はなんとか回復しました。
2006/02/10(金) 01:29:45 | URL | 某H #-[ 編集]
それがTESクオリティ

バスケの爪痕は僕も消えてきましたよ
2006/02/11(土) 01:50:13 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
