Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
龍之介スレが面白い
HDDが残り100MBとか頻繁に発生するんです。
なので現在使ってないHDDにデータ移動させてみました。

ネットワーク経由でやってみたがそんなに遅くなくてよかった。
いや遅かったら意味無いんだけど。
しかしGigabitでも理論上最大速度でないのな。
ハブ経由だからなのか?
USBでつないでデータ転送したほうが早かったのかもしれない・・。

それはともかく、LANが2個も3個も一つのマシンにいらない気がする。
でもケーブルをとりあえず繋いでしまう。
なんか余ってる所を埋めようとするのがA型クオリティ。


結局HDDにデータ全部移せず中途半端に終了。
250GBの買いたいけどそれ買うと金が一気になくなりそう。
そんなことしてるうちに300GBが1万くらいになりそうですが。
【天才ギター少年竜之介】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1129458382/l50

最近からくりテレビ見てないんですけど瑠璃ちゃん嫌われ杉ですね。
私も余り好きではないが。
ユウト君が無理やりベースやらされてる回は見たんだけどそこからわからない。

全然関係ないが久しぶりにギターだしてチューニングしたら全然合わないわけですよ。
よく見ると弦がボロボロです。
そりゃ合わないよな。
最初無理やり合う所まで巻いたらどう考えても弦が押さえられないくらいになってしまったわけで。
取り替えた方がいいのだろうけどイマイチやる気がしないのでまた今度。
元々ベースやりたかったのにギター買ったのが悪いんだ、と思い込むことにします。
どうせそのギターも3万くらいの奴でしたが。



以前にツクモで買ったジャンクPCをSkype専用機にしていたのですが、何を思ったのかVineLinuxをインストール。
ほら、SkypeってLinux版もあるじゃないですか。
しかしSkypeのインストールがわからん。
コンソール(っていうのか?)で打ち込んでも失敗。
毎日1時間程度はいじってるのですがやっぱりWinとは勝手が違う。
こころなしか前にいれてたWin2000より今のVineの方が動作が重い。
X使うならLinuxでもそんなに軽くないとは聞いてましたけどこれじゃマイナスじゃないか。
できることを制限してしまった気がする。

違うディストリ試すのがいいのかFreeBSDがいいのか。
ベストはWindows2000だが。


Lineageやらなきゃいけないんですけど。
アジト売りに出てるし。
でもラグがすごいんですけど。
やる気ないな。

アルタイルのDEは未だにDK変身なのが私のプレイ時間を物語ってますね。
コメント
この記事へのコメント
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2006/06/17(土) 02:39:11 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
なんで今更この記事に広告が!
とりあえず広告消去してF氏晒しage
2006/06/17(土) 10:43:23 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
