Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残念
aikoの「あした」を最初に聴いたときに、どうみても深田恭子の「最後の果実」です。本当にありがとうございました。
とか思ってたんで調べてみたら作曲が同じ人なんですね、インスパイヤじゃないのかよ。

それが残念です。

Madonnaの「Hung Up」も何かに似てる気がする。
でも思い出せない。
YMOかなぁと思いつつもYMOほとんど聴いた事ないからわかりません。
サンプリングっても元を知らないからなんとも。
たぶんどっかで聴いた事あるからそっちなんだろうなぁ。
全然記憶にないけど。
自分の中で何でYMOが候補に挙がってるかって他に適当なのが思いつかなかったからですが。


姉さんのBLOGにもあったけどMadonnaって50歳近いんですよね、最近知って結構びびった。
年齢の割りに若く見える人っていうとデーモン小暮閣下くらいじゃないですか、他は。
でもデーモン閣下は人間じゃないんだっけ。


一晩かけてようやく北斗の拳が全巻読み終わりそうです。
まとめると親戚のゴタゴタに世界が巻き込まれてるって感じですかね。
ジュウケイ居なければ全て丸く収まってたんじゃね?とかツッコミがしたくなるあたりが私の純真な心がなくなってきたということなんでしょうか。


全然関係ないけど、男の心は硬くて傷つきにくい、女の心は柔らかくて傷つきやすい。
逆に言うと壊れやすいのと壊れにくい、と。
一概には言えないのでしょうけど。
ダイアモンドだって傷が付きにくいという意味では硬いけど金槌で叩いて壊れるくらいやわいわけで。
いや、試した事ないから伝聞だが。

後は何だろう、音楽の聴き方もそうらしいけど。
男は曲を、女は歌詞を・・みたいな話もありますね。
これはほぼ当たってるのかも。
サンプル少ないからなんともいえないけど。


HDDが64mbしか残ってないって出て焦りました。
良い子のみんなはだうんろーどはほどほどにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女は男よりもすべてが強いので
神様が男に腕力を与えたと誰かが言ってた。

全然足りませんよ。
というかアジャコングに対しては腕力でさえ。
2006/01/22(日) 14:18:14 | URL | 某H #-[ 編集]
男の人は女とは違う部分で繊細で傷付きやすいと思う。
あー、それが「壊れやすい」って事なのかしら。

「男って鈍感」と思うけど、女が敏感過ぎるのかもね。
第六感とか。
2006/01/23(月) 00:14:27 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
HDD残量が1G/120Gになっていた私がやって参りました。
2006/01/23(月) 01:43:30 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
>>H
男が勝てる部分って無いよね。
弱点が外に出てるってのも良くない。

>>嫁子
ESPktkr

なんか暗号っぽくなってしまった。
肌は微妙に敏感ですよ。

>>F氏
私は80GBが64MBでDL待ちが残り2GBとかいう無茶な状況ですた。
でもやっぱりえふしにはかてないぜ。

ウイルスチェックは定期的に(´・ω・)
2006/01/23(月) 04:13:31 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
