Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年始
最近BLOG書いてませんでしたね。
忘れかけていたというのもありますが、なぜ忘れかけていたのかというとやはり書く事がなかったんでしょうね。
書く事は何かあるんだと思いますけどね、優先順位が落ちてきたのかな。
そもそもそんなに高くはないですが。

他の所もあんまり見ないし、リンク貼ってあるところを巡回する程度。
Mixiにいたっては昨日ようやく久々に見に行ったくらい。
新年会の話が出て結局無理になってるのだけを確認。遅いよな。

こっからリネージュ
誘われたのでMLCで狩り。
MLCなんていつ振りなんだろうか、3ヶ月はきてなかった気がする。
インビジで逃げてます


見ての通り私はインビジで隠れてます。
ただ相手に見えてないから小部屋入られてヒールが届かない場面も。
クラン違うからバーサーカーしかエンチャントできないしMPあまりすぎ。
あっちがWizに変更して2人でLS狩りしてみたけど場所が10fじゃコカトリスがすぐに追いついてきて無理。
1回私が死亡、2回目死に掛けて帰還。
POTもって歩かないんですよね、それも原因だな。

こんな機会でもないとずっと買わないと思ってLS衝動買いした私は三国一のアホに一歩近づいたかもしれない。

一番引いてた時


画像改めて見直してるとあんまり引いてないなぁ・・。
もっと引いてたと思ったんだが。
こっちのは監督とLS狩りにいった時のSSですな。
といってもこのLS買ったのも私なのでアデナが100kもなかったり。
下手したら61fスクすら買えないところでした。
本末転倒だな。

何回か行って・・まぁ61fに限らないんですが結構死亡しまして。
最高LV48-18%が今はLV47-97%だったか。
監督の方は下手にLV上がっちゃったからMP下がってないかが不安。

結局交通費分しか狩りしてなかった気がする。
しかもDropまだ売ってないんだよな、面倒だ。


BF2を監督の家でこの前少しやらせてもらったんですが結構面白いなぁと。
Demo版だが。
ただこういうゲームやるのはPCが明らかに力不足。
私のは起動すらしませんでしたとさ。わかってはいたがなかなか悲しいな。
BF2動かす為のPC考えてたら20万近く行くし無理。
削っても15万弱、そんな金は勿論無い。


BECKかGS美神あたりを読んでたときにHIRAKATAとプリントされたシャツを着ているキャラがいたけどあれはなんだったんだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
