Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ部屋の片づけをしたい
電化製品のコードが絡まってる。
以前スピーカーがザザーとかうるさくて買い換えたのにノイズがなくならなかったことがある。

コードを一回はずして干渉しないように整頓したら静かになった記憶が。

今はそんなことはないのだが・・絡まりすぎて不便。
Skypeのときにマイクが他のコードの下敷きになってて20センチくらい短い。
不便だ。

そろそろ掃除ってか片付けしないとな。


ノートPCも早く返さないと(´・ω・)申し訳ナサス
ここからLineage

最近3日ほどずっと地底湖にいました。
私はレアが結構でるわけでもないのですが(当然だが)、原因として同じ狩場に篭ってないからと助言を頂き篭っていたわけです。
高級サファイア集めてSMB作ろうかなーと思いつつも集まらず。
MBBなんて最初はうれしかったのに今や売れずに3本目が。
こんなもん集めても仕方ないです。
私がSBB作った時は800kくらいしたっけな・・。
そして作ったSBBは820kくらいで売却。
悲しくないさ。

魔法とか今更でても・・うれしいけどどちらかといえばアビスリング出て欲しいわけでして。
現在1個だけ。
水グローブも一応1個ゲット。
特にグローブは値下がりが大きくてちょっと悲しい。
イレースマジックやトリプルアローの二の舞になるのかなぁ。
これはどっちもでてないけどさ。

普段のアデナも多いししばらくはここかなぁと思いましたとさ。
亀がでたらイミュン4回+青P+ダブルブレイクというダルイことになるのであいつだけはいらないのだが。

他の狩場といってもPICくらいか。
シャムシール出たけど相場がよくわからないので市場回ってちょっと安めに売ったり。
カトラスとかも多分わからん。
宝石集めも経験値も悪くないんで地底湖の次くらいにお気に入り。


しかしあれだ、海賊の島行くのが面倒です。
TOIもFIも行くのは面倒だけどさ。
むしろ狩場への移動が面倒だ。

あー・・だから狩りしない→アイテムもない→貧乏というスパイラルが。


明日(今日)WizがLV48になる予定。
あくまでも予定。
ダブレットでTUも良く決まって楽しいが元がINT16なので初期に18のキャラとは変わらないとも。

そういえばベガ誕生イベントが始まるわけですが、予定していたベガのキャラ育成はやる暇がなさそうです。
残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
