Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恋愛バトン他
君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?

それはおいといて最近バトン多いです。
ついでに骨占い毛占いを。
私の結果は背骨とすね毛でした。

◆Q1.好きなタイプを外見で答えよう

これはやっぱり目だろう。
6割はこれで決まると思う。
声は外見に入るのか?
3割はこれで決まると思う。

残り1割で生理的嫌悪を感じなければいいんだろう。

金持ちと貧乏人の区別は靴らしいが私の靴はどう見ても汚れています。
本当にありがとうございました。

◆Q2.年下が好き?年上が好き?

年上だろうか。
なんか兄弟が妹だけの人はこの傾向が多い気がする。
それよりも年下がなんか苦手なのが多い。

◆Q3.タイプの芸能人は?

永作博美
小西真奈美
中島美嘉
愛内里菜
すぐに思いつかないよ。
この上2人はなんか顔が犬っぽくないかね。
J-POP関連からいくと結構な数になりそうなのでiTunesで流れてるなかから勝手にピックアップしましたよ。

タイプってだけじゃよくわからんのだが、上は好きなタイプで嫌いなタイプはすぐ思いつくんですけどね。
大竹しのぶ
さとう珠緒
井上和香
まぁこんなところか。

男性はあえて書かず。

◆Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということをあげて下さい。

どっちも特に無い。
むしろ思いつかない。
強いてあげると、"して欲しい事:ぬるぽと言ったらガッ""して欲しくない事:拘束、束縛"

現在満足しているためどちらも思い出すことが難しかったです。
そもそも「ぬるぽガッ」は最低限必要です。
束縛はダメだが緊縛はいいよ。

◆Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでもok!)

私の歴史の中で恋愛とはとても異端な物です。
難しい質問だ(´・ω・)
いまが最高ですね。

◆Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

これは萌えるツボって事なのかな。
余計にわからなくなりました。
ツンデレ

◆Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

騙しやすく騙されやすいタイプ。
気が付けばそこには愛があるかもしれません。
理解力があり忍耐力がないと不可能ではないでしょうか。

◆Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◇甘えるタイプ(甘えられる)?
→甘えるタイプじゃないかな

◇尽くす?
→おそらくはNOである。

◇嫉妬する?
→するであろうが、ややずれた感じがあるのではないかと最近思う。

◆Q9.最後にバトンを回したい人を5~10人指名してください。

バトンって回さなくてもいいんだよね。
なので今回は無しで。
5人ってのは難しい。
答えてもらいたいわけでもあるが、同じメンバーに恋愛モノを回すのも大変だと思うので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwww
恥骨とケツ毛wwwwwwwwwww
2005/12/23(金) 13:29:31 | URL | ぷしゅけ #-[ 編集]
ネタ元というか私の引用元にも同じ人が居ました。

腋毛とか陰毛とかもあったりするのかなぁ・・。
骨だと尾骶骨とか。
2005/12/23(金) 20:44:28 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
鼻骨と陰毛でした。
両方とも人の後ろに隠れてでしゃばらずに生きていけって内容。
だいたい合ってる。
若干はみ出してるだけで。
2005/12/24(土) 05:37:21 | URL | 某H #-[ 編集]
うーん・・鼻骨は盲点だった
2005/12/24(土) 07:15:29 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
