Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯変換予測バトン
なぜかまわってきました。
さっそく答えていきます。
あ→ありがとう
い→イソノ
う→うん、
え→駅
お→おつかれさま

か→カツオ
き→休日
く→クラン
け→けど
こ→コーナー

さ→さっさと
し→小説
す→すまん、
せ→千円
そ→そっちの

た→大変
ち→ちょっと
つ→作りたい
て→テラ
と→とこ

な→ない
に→に
ぬ→
ね→眠気
の→のは

は→早く
ひ→枚方
ふ→不幸中の幸いか
へ→平気
ほ→ほど

ま→万
み→みたいと
む→無職
め→メール
も→も

や→やる気
ゆ→雪
よ→よ。

ら→らしい。
り→リゲル
る→
れ→連絡
ろ→ローカル

わ→割れ
を→を
ん→んだ



"ぬ"と"る"が使われておりませんね。
なぜか半角が一つありますが、あれはワロスに繋がってテラワロスになるわけですね。

イソノカツオに関してはおそらくアレのせいだな。
FTPって?

ドラえもん編はこっちで。
続きが読みたいんだがどこいったのだか・・。
日付を見ると2001年、リアルタイムで読んでいたら参加していたであろうことは想像に難くないですね。


話題が変わってしまったがとりあえず誰かにバトンを・・。
監督 某H F氏 チュレル ぷるぷる三人衆

書くところが無い人はコメントへ。
面倒な人はやらずとも。
ここを見てなさそう&更新が停まっ(ryの人にはちょっとだけ期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
