fc2ブログ
Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
自作PCとは
自作PCとは製品を組み立てるだけだろ?と言われます。
別にそれでいいと思うんだが。

ウチではスーパーで買ってきた惣菜が食卓に並びますが、それでもご飯を作る、といいます。

共通点は完成品を組み合わせて1つの集合体を形成するとでもいうのでしょうか。


ていうか、パソコンを作るんだからそれでいいと思うんだが。
パーツを作るわけではない。

ちなみに父はモニタの事をパソコンだと思っています。
最近は少し考えが改まってきましたが。
ノートPCなんて画面+キーボードくらいにしか考えてなさそうだ。
最近はそんな彼も携帯のメールを覚えたようで、IT化の波・・もとい水辺に片足を突っ込んだのかなと思っている次第。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /   <愛しい君の為なら空もとべるお
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /  <君の街まで飛べればいいのにな
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  
     ..........   /  <輝く向こうの先までは飛べないけど
       ..........ヽノ
     ..........>ノ


⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ <羽ばたいている間は消えないから
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ        ⊂⊃
           彡


スピッツは有名すぎるよな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ξ゚⊿゚)ξそれってアジカンじゃないの?
ξ///)ξばっばかね、別にあんたの為に言ってるわけじゃないからね!ただ単にアジカンが好きなだけなんだから!

…はいはいツンデレツンデレ
2005/12/17(土) 12:18:48 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
一番上のがジャンヌのHystericMoonって奴。
下の3個が指摘どおり鯵缶です。

空も飛べるって部分が入る歌謡曲って結構ありますね。
スピッツはタイトルそのままなので除外。
他にもう一個今日思い出したんだけど忘れちゃった。


アジカンより嫁子が好きかな。
・・・はいはいクーデレクーデレ
2005/12/18(日) 02:24:20 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック