Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おとこのまんなかにあるもの
さっそくLineageしぼんぬ
やる気なさす

いつもの事だが。
Wizが無事だったからいいか。
Wizは10%ほどUPと。
Wizはあまり上げたくないんですけどね、まだ。

45%までやろうと思ったのに復旧して39%に。
40%まで上げようかしら(´・ω・)
船には乗り遅れたり色々散々です。


死んだ後復旧で本土戻った時に、FOS欲しくてエント叩いてました。
出るのかどうかは知らない、わからない。
神の味噌汁

んで、叩いてたらWizもろともオークに変身。
びびって帰還すると元に戻ったと。
30秒程度?オークに変身する魔法とかエントがするようになったようで。
しかも範囲が狭いながらも後ろにいるWizまでもオークに。
結局エントは1つも狩れず。

FOSは欲しい時には売ってない。
マジでどうにかならないものか。
久々に廃人プレイやってみたのに4%くらいしか上げてない&死亡ってどうよ。
レアっぽいのはROMR1個だけ。

EP3の時にもっとがんばればよかったよ。
あの時なら一応赤字ながらも1時間1.8%稼げてたが今はそもそもPOTが間に合ってないので1%超えるのも難しく。
だるい、だるすぎる。
1時間0.7%?LV49以下のエルフじゃあるまいし。


それはそうと、クランの高レベルはエルフしかいない現実。
一応ナイトは1人いるけどさ。

もう決めた。
サモン出して狩りする。


眠くてダルイ時は何が主体の文章なのかわからないのは仕様です。
私にもわかりません。
たれぱんだ様しかわかりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
