Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何か用っすか?byリラックマ
横に寝ているリラックマのぬいぐるみを立ててみるとものすごくふてぶてしい感じに見えます。
そのせいなのかとても欲しいです。

しかしリラックマってなんか"はいはいわろすわろす"って感じがしませんか。

金持ちにはケチが多いらしい。
1980円という値段を見て私は約2000円だと思うのだが、ケチな人は2000円との間の20円を大事にするらしい。
私も20円くらい気にしますけどね、オニギリ買う時と切符買う時くらいは。

でもPC等・・まぁPCに限らないが、コストパフォーマンスというか、費用対効率?そんなお買い得なところを探っていくと一番安いものがいいとも限らないわけで。
何をケチれるのかなぁと思いました。

CPU:する作業によって変わる。モデルナンバーやクロック値に騙されたままの人はとても幸せ。
電気代の分で高性能なのが買えることにも気づかない人はもっと幸せ。
メモリ:バルク、ノーブランド、その上に相性保証なしが最強。
経験上、LineageのインストールがCRCエラーでとまる場合はこいつが原因。
マザーボード:全てオンボードにして中途半端なままで満足する人は幸せ。
サウンドはほぼ蟹チップ(Realtek)
電源:ケース付属が最強。動物電源なら更に無敵。
キーボード、マウス、スピーカー、モニタ:筋肉痛を知らない人はとても幸せなんじゃないかと思います。

他にも色々あるだろうけど、何も知らないのが一番幸せ。
腰痛や肩凝り知らない人は最強。
空調なしで夏をPen4やPenDで乗り切れば勇者。
Cerelonを黙殺すれば神、自慢げだと紙。


こんな私は上のにほぼ当てはまるので家が火事にならないよう祈っていてくださいね。

メロンのタバコでも今度探してこよう。
コメント
この記事へのコメント
自分は幸せ者だと再確認。
あと50年はこの幸せ維持できますよ。
2005/12/07(水) 00:28:53 | URL | 某H #-[ 編集]
幸せかい?
それとも微幸せかい?

擬幸せじゃないのかい?
2005/12/07(水) 21:17:26 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
忍者勝彦:浜田雅功
忍:木村祐一
マモル雲斎:今田耕司
アメ入道:東野幸治
ムチ入道:ほんこん
猫忍:板尾創路
イカこども:松本人志
2005/12/08(木) 18:51:15 | URL | 某H #-[ 編集]
カツオ(初代):大山のぶ代
タマ:?
2005/12/09(金) 00:53:16 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
