Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どっちが好き?バトン
嫁子から回ってきたバトン
何気にバトンが回ってきたのは初めてだったりします。
あっても気づいてなかったのかもしれないが。

どちらでもない、という回答をなくす感じで。
1.どっちが好き?
東京=×
大阪=○

別に意味は無いです。
どっちか選ばないといけないと思って。
大阪は無駄にクオリティ高いので。
東京には純粋な黒さ、大阪には混沌とした黒さを感じます。
計画的に作られた黒を塗り固めたのか、秘伝のとんかつソースを継ぎ足しているかの違いとでも。

2.どっちが好き?
沖縄=×
北海道=○

寒いよりは暑いのがいい。
でも北海道はクマもキツネもカニもウニもある。
沖縄はハブ、蛇は嫌い。
暑いところで飲むお茶よりも、暑い部屋でアイスを食べるのが好きです。

3.久しぶりの再会、してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ=○
優しくスマイル そっとキス=×

くっつく時間が長い方がいい

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人=×
浮気相手=○

罪と罰です。

5どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ =○
保留しながらも長い人生タイプ =×

濃い刺激か薄い刺激だと思いますね。
もしくは周囲からの刺激なのか、内部からの刺激なのか。

6.SとM。どちらかというと?
S=○
M=×

自分を苛めるのが好きかもしれません。

7.生まれ変わるなら?
男=×
女=○

なぜ男をもう一度やらないといかんのだ。

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!! =○
かかない・・・=×

後者が希望だが、セックスアピールは必要だと思います。
単に痒いのだろうけど。

9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 =○
知らないけど、ィヶてる人♪=×

ギャル文字+小文字嫌いなんでね。

10.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 =○
年下の甘えッ子 =×

上に同じ。
というか冷静に考えれば下の選択肢が出てくるわけなんて無いと思うのですが。

11.告白の後okされたら??
抱きつく =○
キスする =×

くっつく面積は大きい方がいい

12.必要なのはどっち?
己を磨く向上心 =○
人を思いやる優しさ=×

優しさだけでは向上心は生まれません。
自分が成長する事により、他人への配慮する余裕が生まれてくるのではないでしょうか。
悪い意味ではなく。

13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいも=×
にんじん=○

くずれたじゃがいもはまずい。
無い方がいい。
にんじんは元々無い方がいい。
でも彩りを考えるとじゃがいもはなくてもにんじんは欲しいところ。

14.告白されて困るのは?
親友と思っていた人 =○
親友の恋人=×

困るという事はこちらはLOVEではないのに、と勝手に解釈する。
世間的に、だとかそういうどうでもいいことはなくただ質問に機械的に答えるとこうなる。
前者は親友と自分という2人が困る、後者はそれに加えて親友の恋人が入る。
私の場合だとおそらく、前者なら自分と相手の事を考えるでしょう。
後者はそれに加えて親友の恋人の事まで考えなくてはなりません。
ですが本来困るべきはその親友の恋人ですからどうでもいいです。
そいつだけが悩み、そして考えていればいい。
LIKEとLOVEは本来別物だと思っています。
のまネコとモナーです。
本当はこんなに長く書かなくてもわかっています。
親友は好きだから考える、まじめに考えてしまうから困る。
後者に至っては好きではないから考えない、だから困りません。

15.地球最後の日です。逢えるなら?
親友=○
恋人=×

英語で言うところのYOUのような。
単数ではなく複数です。
恋人も含め親友、と。
大切な人たちと共に最後の時を迎えられればと思います。
友人も恋人といる私を微笑ましく見守ってくれる事でしょう。
言い方を変えればオールスターで終わりたい。

16.死ぬ前に一言!
あ・・(何かを言いかけるがそのまま)

こういう質問系は最後に近づくとこういう選択肢も何もないくだらない物が入るのがどうしても体が受け付けないようです。
形式は守るべきでしょう。

17.どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人 =○
自分の事が大好きなデニーズの店員 =×

自分の立場によって答えは変わるのでは?
これこそ質問という感じがしますね、上のは何の意味があるんですかね。
相手の事が好きじゃないと付き合えませんね。

18.エッチするならどっち?
相手の家 =×
ホテル=○

前者は危険が多すぎるのでやめましょうね。
後者は延長料金、携帯の電波の強度にお気をつけください。
家のメリットはほぼないと言っていいでしょう。

19.大人と感じる飲み物は?
ビール =○
ブラックコーヒー=×

アルコールは成人してからですよ。
コーヒーに制限はありません。
ブラックか否かでという質問の意図がイマイチつかめません。
飲み物でなく、アルコールと似た位置にあるタバコの方が適当なような。
外部への健康被害という面以外ではイコールにしてもかまわないと思いますよ。
酔っ払いは迷惑ですがタバコ吸った後に性格が変わる人なんて聞いたことがありません。

20.回す人♪

ぷしゅけー(ぷるぷる三人だともっとうれしい)
F氏
Lence
ラズーライト
パステルナク


ここをまだ見てたっけ?という感じですが。
書くか書かないかはお任せですが毎日適当に巡回します。
コメント
この記事へのコメント
>形式は守るべきでしょう。
ハゲドウ、ハゲワロ
2005/11/30(水) 10:14:12 | URL | 豆川まめこ #-[ 編集]
なんか○と×間違えたような、そうでもないような。
もうこのまま置いとくけどね!

読むのハヤス
2005/11/30(水) 12:21:30 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
回答しますた!(AAry
シマスタ!(AAry
シマスタ!(AAry
2005/11/30(水) 19:26:15 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
読ませていただきますた。
ダディクールな回答ありがとうございました。

というかあっちにコメント書けばよk(ry
2005/11/30(水) 20:42:36 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
リンクさせていただきました。
明日か明後日辺りに発送しますのでよろしくお願いします。
2005/12/01(木) 03:19:54 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
こっちからもリンク貼らせて頂こうかと思います。

部屋で震えながら発送をお待ちしております(´∀`)
2005/12/01(木) 08:01:56 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
