Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1日3曲は軽く聴いてますw
タイトルは特に意味は無いです。
検索ワードが何だったのかすらおぼえてません。

たったこれだけの言葉で頭の中は疑問符でいっぱいになります。
どこからツッコミ入れていいのかわからないです。

そうそう、これはリネージュのカテゴリ。
リネージュのUPがあるたびに感じることです。
単なる私の中の法則で、他に人にはおそらく当てはまりません。

それは、"期待していなかった時は面白く、その逆もまた然り"と。

ウェルダンUP時は期待していましたがクソでした。
事実、今でも火山で狩りなんて全くといっていいほどしません。
オーレンUP時は期待していませんでした。
しかしエルフが面白そうだと思ったり、エルモアが面白かったり、象牙にも篭ったりして面白かったです。
この頃からロウフルテンプルに行く事はなくなりました。
FI実装時だけはやや例外で、最初は思ってた通りつまらなかった。
今ではそうでもないんですけどね。
アデン実装時が一番ショックで、捨てキャラだったとは言えLV48まで育ててサモンを1m弱で買ったりブリザード持ってたWizを消してまでエルフを作ったわけですが、役立たずっぷりにほぼ使われることなく消去。
ちなみに数日ほったらかしにして名前をとられてしまい、もうどうしようもないです。
忌々しい。

他にも色々ありますが、思い出していくだけでイライラしてきますからこのへんで。
期待していなかった時というのは情報収集をしていなかったから自分で調べる楽しみがあるのかなと一時は思ったりもしたのですがそうでもないです。
逆に、クソUPだと思ってたから情報収集してないよボケという気分です。
これは自分の所為ですが。
期待を裏切るという意味で期待を裏切らないゲームですね。

今回は期待してないのに(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。