Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時が僕らを急かして
↑この部分しか歌詞覚えてない。

検索しても歌詞でてこないんですが。
シュノーケルの波風サテライトとかいうものらしい。
まぁアニソンですね、これ。
アニメに採用されたらアニソンなんだよ。
SEX MACHINEGUNSのみかんのうた、Dir en greyのゆらめき、これもアニソンなんだよ。
悲しいけどコレが現実。
矢井田瞳がアニソン歌手だったのも現実。

公式調べてみたらどうやら発売が来年の1月1日だとか。
どうりでカラオケにないわけだぜ。
どうせアニメ部分で流れてるとこしか知らんけどな。

シュノーケルの波風サテライトはNARUTOの現在のオープニング。
ブリーチは今はHIGH and MIGHTY COLORの一輪の花がオープニング。
でもこっちはオフィシャルにすら載ってない。

曲は結構好きなんだけど。
まだ発売してないんですね。
私は聴きたい時に聴けないと忘れますね。
特にアニソンからのだと、わざわざ後で思い出すことも無く忘れ去ってしまう事もあるくらいで。

アジカンもリライト、ループ&ループ、君の街まで・・この辺聴いてもまだ忘れてましたからね。
特別好きならそうでもないんでしょうけど。


アスタリスクの時のブリーチは映像とマッチしてて良かったんですけど、曲だけ聴くと果てしなくヤバイ。
世の中の知らなくていいことを知ってしまった後の後悔というのは簡単に払拭できませんね。
アニメで映像とマッチしてるのっていうとやっぱりエヴァが最高だったかなぁと思ったり。
ただ、物語全体を理解するのは非常に難解で、理解するより前に飽きてしまったライト層としては、結局それだけの作品という認識でしかないです。

ネコミミモードは別格。
巫女みこナースも。
後者はアニメじゃないな。
別格というよりジャンルが違う。


で、ここまで書いときながらもアニメは余り見てないわけで。
6時から8時までのテレビ東京系のを思い出したときに見る程度。
しかもジャンプ原作のだと大体の話知ってるから見なくても別にいいやとも。
アイシールドはやっと鈴音が出てきていい感じだと思うが、蛭魔の声優がロンブーの特に嫌いな方。
世の中うまくいかない。

ジャンプでアニメ化候補はいくつもありそうだけど、デスノートはアニメ向きじゃないだろうなと思う。
文字多いし。
ミサが初登場時と今だと全然ファッションが違うし。
正直、前の方が良かった。
番組が終わった後のちょっとした場面、サザエさんのジャンケン、焼きたてジャぱんの豆知識、ブリーチのキャラ紹介・・そのような場面を設けて某デスノ板のネタをやってくれるなら個人的には歓迎だが。
ワロスノートやってくれたら何も言うことは無い。
まず不可能だが。


たぶんまだインディーズなんですが、ヴィジュアル系なバンドにシドってのがありまして、あれなんかアニソン向けだと思うんだけどどうだろうか。
カラオケにシドのSweet?が配信されてませんでした。
それだけです。
今日の記事はそれだけです。
カナシス

スーパーだったかコンビニだったかで流れて一人で「な、なんだってー」だったのは内緒。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
