Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
枚方と聞いちゃ黙っていられねぇ
先週に続きカラオケオフですよ。
さすがに開催地が枚方とかだったら黙っていられないじゃないですか?
私だけですね。

寝起きで発見して参加。
やっぱり突発はこうじゃないとな。

スタバの女二人です、とか言われても女二人って他にも居るんだけど。
まぁ買い物袋の有無で判断したんですけどね。
買い物後に来た人だったら間違ってただろうけど結果的に正解だったからまぁよし。

後一人来るという事で安心。
したら・・え?また女の子ですか?なんか気まずいな・・。
って思ってたら男性でした。
失礼しました・・。
だって声高かったんだもん!仕方ないだろ。
背も高かったな・・。
最近の中学生はわからんです。
というか、中学生とオフするとは・・。
見た目には私と全然かわんないんですけどね。

小学生とオフするのも遠い未来ではないのだろうか。
もしくは子連れの人とか・・・夢がひろがりんぐ。

ミニハムずを入れる幹事。
普通に巧い上に"花咲く命ある限り"とか入れてる子。
洋楽でもネタっぽいの入れる少年。
お前ら最高だよ。

途中、流れがアニソンになったり、ジャンヌに流れたりするのはご愛嬌。
枚方ならジャンヌははずせねぇ。

そうそう、クレイジータクシーの曲、あれちゃんと曲名あったんですね。
当たり前だけど。
テラナツカシスwwwwwww
ELLEGARDENのRedHot一回しか聴いた事ないとか言って普通に歌ってた貴方は何者ですか。
私が中学の頃なんてオリコンランキングくらいしかしらんかったですよ。
ヴィジュアル系聴き始めたのはもっと後だもんなー。
これ役に立ってるのかどうか微妙だ。趣味だからな。


二次会は風月。1人抜けたので3人。
お好み焼き食いに行ったのってかなり久しぶり。
幹事ソースかけすぎ。
グランドワロスwww
少年は動画に収めていたようですが、私はミスって静止画。
okonomis.jpg

まぁいいか、ソース前だが。

トークを出すのは年長者、みたいな暗黙の了解があるような気がするので私が話題を出しながら喋るわけですが。
それでも何とか間が持ったのは奇跡だ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
