Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
母からのメールのガイドライン
俗に言うカーチャンスレっていいな。
あれはやばいね。

もうすでにLineageカテゴリと普通の日記とでカテゴリの境目がない感じですが。
Lineageはカノープスのイベントで変身レベルが解除されててなかなかよさげです。
変身イベント昔は嫌いだったんですけどね。
今はちょっと状況が変わって、ショボい装備でLVを短期間で上げないとダメな状況。
なので変身イベント大いに歓迎です。


調子の悪いTVキャプチャボードがようやく認識された模様。
マザーボードを結局交換するというめんどくささ。
マザーそのままでOSをクリーンインストールでも良かったんだけど、手間は一緒だし。
nForceはダメなのか?なんだかなぁ・・。
SiSはPCI周りが強いからキャプ向けとか2chのテンプレにあったのを信じて良かったです。
いや、nForce以外のチップの板がSiSしか持ってなかっただけなんだけどな。

ドライバは検索したら出てくるあのBlogではなく(監督しかわからん表現だ)富士通のサイトにあるのを落として入れました。
結局再生ソフトがないから上記のをいれたんですけどね。
しかしチャンネルのスキャンがなかなか終わらないです。
あと6%、これが終わったら寝よう。
なんだか眠れないけど寝よう。


今年は色々な事がありすぎました。
年末まで、いやたぶん来年にかけても色々な事は続いていくんだろうなぁ。
良い事も悪い事も。
これが私の人生なのでしょう。
悪い事に関してはほぼ誰かのところへ流してしまうようになった部分もあり、以前のような息苦しさもないものの、濁流の流れは止まらないようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lv27-78%まで上がりますた。
来週の火曜までLv48はキツイかもしれません。

考えてみると、Vega鯖4周年記念でも変身解除の予感。
次の解除で50HITですね。
多分無理ですが。
2005/11/11(金) 01:25:34 | URL | F #-[ 編集]
もっとLV高いと思ってました。
変身イベントはみんな同じに見えるから困る。

それでもF氏なら、F氏ならきっと何とかしてくれる(AA略)
2005/11/11(金) 13:27:59 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
