Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
図書券
帰宅したら図書券が届いてました。
500円分

以前に買おうとした価格表記ミスのお詫びの品らしい

何でも買ってみるもんだ。
いや注文するもんだ

何かヒトとして終わってるが。

いや、図書券ってまだ使えるよな?
なくなるのはハイウェイカードだけだったっけ。
若干寝ぼけてるのかよくわからなくなってきました。


仲の良い人というか、気の合うとかそういうのは結局は価値観の合致だとかそういう事なのだろうか。
意味は同じでも後者の方がなんかわかりやすい。
私はそうです。

エンタの神様でだいたひかるのネタで笑ってる父を見て思った。

見極めが簡単なのは笑いのツボだな。
これが合うのか合わないのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
