Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SHINING OVER YOU
私はラルクが好きなのではなくHYDEが好きなのかもしれないです。
またアルバムでるんだろうかね、シングル曲の割合が低いんで楽しみですね。
でもROENTGENはあまり聴いてないにわかファンです。

さて、最近全くもってBLOGの更新をしていなかったわけですが理由はいつもの通りで、なんか面倒だったから。

かけそうな事は色々あるんですけどね、先週の日曜に監督と日本橋へいって買い物してその後始末が大変だったり。
その後始末は現在進行形ですからまだどうしようもないのですが。

3日は初めて大学の学園祭なるものに連れて行ってもらったり。
恥ずかしがり屋さんなのであまり書きませんが。
パンダはかわいいよね。是に尽きる。

タバコはBLACK STONEを買ってみてNANA厨気分に浸ったり。
NANA知らないんだけどな。
だから違うかもしれませんが。
枚方のイズミヤ付近のサイゼリヤの近くの自販は珍しい銘柄が多めで面白いですね。
あんまりここは通らないけどさ。
チャリは比較的安全かつ安く停める為の場所みたいなもんなので。

監督カワイソス(´・ω・)
嫁子もカワイソス(´・ω・)

二人まとめてPCの電源の交換がうまくいかないとかワロスカワイソスですね。
そして私はキャプチャボード、というかTVチューナーカード?
これの増設がうまくいってません。
ドライバがうまく入らない。
PCIスロット1は不明なデバイスと表示。
PCI2はPciDeviceだか表示されてるのとキャプチャなんとかと2つ表示。
PCI3はPCI2の時に中途半端に入ったドライバのせいで何も表示されていない。
でも表示だけでドライバは入ってないが、削除の項目がなくて消せない。

サブ機に刺したんだけど、これだめだな。
またクリーンインストールかよ・・。
監督の方はちゃんと映ったのになんだこれ。
鬱駄氏脳
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
