Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お前らイカせてやるから最後まで頭振っとけよ
昨日の記事にタイトルつけてなかったということにさっき気がつきました。
気にするほどの事ではないんですけどね、無事に投稿されてましたし。
それに誰もタイトルなんて気にしてないでしょう、現に私がほったらかしにしてましたから。

コピーしているのをペーストしただけなので別に意味はありません。
PCのケースが欲しいです。
MicroATXが入って普通のATX電源が使えて蓋が閉まって電源スイッチが生きていれば見た目も別に気にしません。
先日イトコのPCを組み立てた際に使用したのが私の3号機PC(とでもいっておこう)のケースだったのですが、そのケースは元々イトコの持ち物。
良い機会なので返却も兼ねて使用したわけですが、そうなると中身がないわけで。

明日、むしろ今日監督と日本橋へケースを見に行く予定です。
ぶっちゃけ上記の環境を満たしてさえすればジャンクだろうと、中身が詰った980円のPCでもかまわないわけです。
ケースだけ欲しいので。
あ、CDドライブは欲しいかな・・。
後できればFDDも。

ネットで探しているとシグマA・P・Oの新作ケースが2400円くらいで送料無料のが特価で出ていたのでそれを買おうかなぁなんて思ってましたが、時既に遅し。
NTTXの通販は黒も白も売り切れ。
PCサクセス(通称&以降:糞)は一応見つかったのですが、リアルタイムに値上げしていくし・・。
さっきみたら4280円になってました。
300W(400W?)電源付だし、新作だしでこれでも安いっちゃ安いんですけど、リアルタイムな値上げを見るとさすが糞クオリティだなと。
購買意欲ダウン。
元々この糞に関しては通販で良い噂は全く聞かないんで、ダウンするも何もゼロに限りなく近かったですけど。

他の店でも置いてあるところは少なかったですけど、FaithとTSUKUMOだけはあるみたいで、どちらも9800円くらいだったかな・・。
この値段が標準的だと思います。私が言うなという感じだけどね。
FaithもTSUKUMOも明日行く予定だからついでに見てこようかと思います。

このケースがフリージアのi-Cuteに似てるとか何とかいう話もあるみたいですけど、さすがに2400円くらいで電源付のはなかったです。
デザインの話だよね、わかってるよ。
インスパイヤマニアといえどもそれには手を出せないよ。

買おうと思ってるケースの第一候補はセンチュリーの奴
でも1万も今余裕はないよ、と。


私の欲しい物ばかりを最近書いている気がします。


最近のLineageはRigelばかり。
とりあえずINT/WIS型のを新規で始めて現在LV32です。
1週間経ってまだこれ。
やる気に比例した緩やかすぎる成長です。
STR/CONの漣乃はLV38でアライメントもMAXにならぬまま放置です。
いつも思うのですが、STR型がLV上げは一番早いってよく言われますけどそんな感じが全然しません。
これは書いてると長くなりそうなんで短く表現すると、STR以外に振ったほうがキャラの利点が生きる気がする、とでも。
いや、好きだけどねSTR型は。

アルタイルはそのうちやりますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空タイトルについて突っ込もうかとも思ってたけど、あえて言わなかった。
2005/10/29(土) 12:08:24 | URL | 嫁子 #-[ 編集]
裸の王様という有名な某物語を参考にした結果、あのようになっただけですよ。
2005/10/30(日) 06:22:13 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。