Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠れないよ!
ここだけ妙に覚えている。
矢沢あいってあんな絵だっけ?
自分の記憶とかけ離れすぎてて未だにショックです。
自分の記憶は天使なんかじゃないで止まってます。

でも良く見ると同じ人だよなぁとも。
別に赤松健とMAGIには関係ありません。

Lineageカテゴリなのにこの書き出しも関係ありません。
リネの一人前LVは45だと思う。
装備や狩場の制限も当然あるのですが、「使わないキャラだけどLV45にはしたよ」とか割と良く聞きます。
個人差はあるものの誰もが到達可能で、そこからLVを1つや2つ上げても大して変化もない。
しかし大抵の事はこなす事ができる。
そういう意味でのLV45なのでしょう。

そういう仕事も多いしな。
こんなのが多いので、LV45まで上げる=通常業務、という風に脳内でいつの間にか変換されてました。
また何か余計な事を言ってる気がしなくもない。


何度もLV45までの育成をしていくと、各クラスの装備の質やステータスによって多少の差はあるものの、狩場の選択肢というのは狭いなとも感じます。
考えている以上に選択肢は少ないですが、悲観するほどでもない、と言った所でしょうか。
私がわざわざいうまでもないのですけどね、こんな事は。

本日のメンテで狩場調整が落ち着いたみたいです。
今後調整される可能性もありますが、まだわからないですね。
次回の大規模なUPはEP4でしょう。
そうなるとこれまでのノウハウ(たいした物ではないが)を構築しなおす必要がでてくるわけで。
ゲーマーとしての立場からすると喜ばしく。
単にLV上げをするだけの立場からするとダルく。


肝心なのはLVを上げる事ではなく、LVを上げて何がやりたいのか。
しかしその前にどうやってLVをあげるのか。
最初からLVが高ければなぜLV上げをするのかなんていう疑問は持たなくてもいいわけで。
ただ無心に狩りをする。
クリックだけの単純作業です。

私は結構好きですけどね。

とりあえずおやすみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
