Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私は犬が好きだ
最近FC2でBLOG書く人が増えてきた気がする。
かわいらしいテンプレで読みやすい文字。
私はあまり変える気がありませんが。

ちなみにテンションはこれでも高めですよ。

レイザーラモン某Hからの依頼で巫女みこナースの曲をダウンロード。
他にも曲が欲しいようなので探してダウンロード。
結構あるんだけどこれってほぼエロゲーの曲ですね。
キーワードにおにいちゃんが多い気がする。

笑える電波ソングを集めるガイドライン
いい歳してなにやってんだろうと思ったけど、18禁だったらいい歳してないと無理だよな。
エロゲーの類は中学生の頃に通過しましたから私には関係ない。
そもそもクリックやENTERキーで台詞飛ばして画像をコンプリートするだけの作業になってて、別にエロの必然性を感じなく。
ストーリーをまじめに見ながらやったのは夜勤病棟くらいか。
あれはやばかった。
マジで腹が捩れた。


臨床試験のバイトなんかを探してみたけど、時間と危険とが余りつりあってない感じ。
健康診断だけ行って終わればそれもいいのだろうけど。
交通費と5000円もらえるんだったかな。
ググるなり薬板@2chの該当スレを見れば少しはわかるかもしれないです。
よく言われる死体洗いは自分の中では存在しないことになりました。
http://haru.pya.jp/w-joho20.html


まぁご飯食べて部屋に戻ったらWizが死んでまして。
DVでインビジして隠れてたのに死んでるとかありえない。
ダルすぎです。
あ、ここだけがLineageです。
もう一個新しくやる事ができそうなんで自分のキャラ強化はその後ですな。


大抵の人がやりたいこと、それはたぶんニート。
でもそうはいかない。


ゲーム用PCが欲しいなと思ってパーツをいろいろ見積もってたんですけど、20万くらい余裕でいきそう。
PCでゲームする奴はアホ。
私とか。

快活CLUB@枚方はマウスがホイールなし。
某監督のマウスのようにボタンみたいな奴。
グラフィックはオンボード。
ハイスペック機らしいほうに変更(マウスのホイールあるのが欲しかったんで)するとGeForce5200LE(5700だったかも)に。
どっちもメモリ512MBですた。
ネカフェで3Dゲームをバリバリやるってのは無理だろうなと思った。
まぁ店によっても違うんでしょうけど。
あそこは漫画を読みに行くところだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巫女みこナース他ダウンロードありがとう。
これで命がけで笑いをとりに行ってきます。
また引かれるんだろなー。
2005/10/13(木) 14:43:02 | URL | 某H #-[ 編集]
もう君はそういうキャラとして生きていくしかないね。

私も引きっぱなしですよ。
2005/10/13(木) 20:23:10 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
CDをMDに移すためしゃれにならない曲を抜いたら52分だったのが28分に。
完成版MDを聴いてみた。
まったく笑えない。
面白かったはずなのに、、、

あっ、ちょっと泣きそう。

彼から前回の御見舞いのお礼のメールが今日あったので、明日僕はこのMDを持ってまた御見舞いにに行ってきます。
あー、自分が自分に引いてるわ。
まあ、いつものことですけど。
2005/10/14(金) 22:04:46 | URL | 某H #-[ 編集]
がんばれよ。
それで君の地位は確立されたようなもんだ。

もっと俺たちを引かせてくれ。
期待しまくり。
2005/10/15(土) 09:09:10 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
とりあえず彼には元気な時に聴いてくれといってMD置いてきました。
いまだに苦情、罵倒、歓喜(?)の連絡はなし。
壊した物を隠して、それがばれて怒られるのを待ってる気分。
これから御見舞いには必須ですね、あのMD.
2005/10/18(火) 02:55:21 | URL | 某H #-[ 編集]
連絡先が消されてたり。
君の趣味だとして君以外の仲間内で回ってたり。
警察に相談されてたり。

夢がひろがりんぐ
2005/10/18(火) 12:04:04 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
長くなってしまったけど最終報告を。
彼が今日退院しました。
3週間と入院が長かったけどやっと退院です。
そして昨日メールが。
明日飲み会開こうYO。

残念ながら仲間うちで俺が笑われる前に彼が突っ込まれることに。
仲間うちで笑われるの期待してたのに、彼にはいつも先をこされます。

2005/10/20(木) 21:51:59 | URL | 某H #-[ 編集]
彼なりの優しさだよ。
わかってあげてください。
あなたももう大人なんですから。
2005/10/21(金) 04:45:06 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
