Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北村弁護士はツンデレ
絶対そうだよね。

それはそうと妹が新しい携帯電話ゲッツです。
D901iSを。
ピンク色です。
兄も狙ってたんです。
でもそんな金は無い。
黒を狙ってたんですけどね。
そうなるとまたキョーダイで同じ機種の同じ色違いになるんですね。
別にそれはいいんだけど。

アルプラザ枚方、通称平和堂(正式名称か)で買ったそうで。
19800くらいなんですよね、今。
でもどうやら阪神優勝セールだとかで今日まで割引が。
それとは別の割引がついたのと、12ヶ月以上使ってた事もあり、1万600円程度で購入してたようです。
ちょwwwww予想の半分くらいじゃねーか!
1万ちょいなら俺も微妙に手が届く範囲。
でも携帯買って燃え尽きるんで今回はお見送り。
どっちにせよセールが今日までだからもう無理なんですけど。

出た当時は3万くらいだった気がするんだが。
3ヶ月も経ったらこんなに下がるのかよ。


携帯の変え時っていつなんだろ。
iチャンネルとかいう機能に微妙に惹かれてます。
ラジデンとかいうのにも。
ラジデンはMOVAだけど。

FOMAもなんかオモシロそうなのだしてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
