Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私だけのせいではないはず
最近京阪バスが遅いんですよ。
いや、私がバス停到着と同時にバス乗れても遅刻にはかわりないのですが。

昨日は15分から20分ほど待ちました。
チャリで枚方市駅まで行った方が早いじゃないか。

帰りの事を考えるとそんな無謀な事はできないんですけど。
嫁子と高校の時のクラスメイトMくんと3人でご飯食べてました。
昔話を色々語ったり聞いたり。
有意義な時間じゃった。

まさか共通の知り合いにMくんがいるとは思わず。
びっくりしたっていうかワロスです、テラワロス
むしろグランドクロス

なので今回3人で語り合う場を設けてもらったわけです。

また機会があれば3人で遊びたいもんです。
というか機会は作る物ですが。


杏仁チューハイは科学的な味
初恋物語(だったっけ?)はガリガリくん

それにしても彼がマッチョになってて驚きですよ。
私は「西川くんは高校の時からかわらへんなぁ」と言われる始末。
若いのはいいことだ。たぶん。

急ぎまくってて髭剃るの忘れて行ったのは内緒な。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髭剃り忘れあるあるwwww
2005/09/20(火) 08:46:03 | URL | ティラ子 #-[ 編集]
他の無駄毛処理も忘れてました。
眉毛は処理しようとする事自体が失敗ともいえるんでやりません。
2005/09/20(火) 10:08:29 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
