Monochrome-Ver.Deflower
MMORPG-Lineage、普段の生活等を纏めているBLOG
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無駄な一日
労働で流す汗は素晴らしいですね!

私は昼まで寝ていたので寝汗しか流してませんが。


朝起きたところ、親父が「髭剃り壊れたから見といて!」とか。
スイッチが戻らなくて電源が切れなかったんだとか。
でも充電器に戻すのは危ないから電池切れるまで見といてくれ、と。
充電器がアルコールで同時に洗浄するものらしいんですよね。
だから引火したら危ないんだYO!ってことらしい。
確かに動きっぱなしで熱くなってたけど・・。

しかし電気剃刀ってうるさいですね。
安眠妨害だ。
ちなみに父が出かけてすぐ電池が切れましたとさ。
自分で見といてくれよともいえず。
でも私が見ておく意味はあったのだろうか。

新しくまた別のを買って帰って来ましたが・・。
液晶表示が無いだけで7千円くらい安いとか。
そういうもんなのかねぇ・・。
ていうかいらんよな。

私が使っているのは乾電池入れる奴、というか父のクレジットカードのポイントでもらった奴。
一応使ってはいますけど、どうせなら永久脱毛したいもんです。
髭なんて体の中でいらん部分のトップに居てもおかしくないだろ。

顔の右側にあるホクロもいらんのですけどね。
見た目がどうとか、そういうのはどうでもいいんです、生まれてから今までずっとあるわけですから。
ただ、剃刀で顔剃りしようと思ったら邪魔なんだが。
助けてください。


今日も平和でした。
明日は台風が来るみたいですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年うちでも電気髭剃が故障というか破損しました。
カッターの上にある金網みたいなところが欠けて痛いので2代目購入。
しかし2代目には伸びすぎた髭を剃る用の部分がない。
なので初代もまだ現役です。
出番は1ヶ月に一度くらいのワンポイントだけど。
松井秀喜専用ワンポイントの阪神東山ばりの活躍。
髭は将来子供への武器になるから必要です。

2005/09/06(火) 01:01:20 | URL | 某H #-[ 編集]
液晶表示ないのが7千円程安いのは、刃の回転率が違うからだそうです。
刃の回転率が多い(良い)と深剃り出来ますし、剃ったあとが滑らか。

もちろん、その分値段も高いですけどね。


因みに、カッターの上にある金網みたいなの(外刃)は買い換えられますよ。

以上、電器屋でした。
2005/09/06(火) 10:17:21 | URL | ヨメコ #-[ 編集]
>>某H
それを見て、たぶん子供は坊主頭にして親父への武器にすると思います。
そして学校でそれをやって仲間はずれ、挙句には不登校、引き篭もり、ニートの三段活用にまで発展するおそれがあります。
ニートに税金が割かれてるとかなんとか聞いた気がするんで、将来のためにもそれはおやめください。
娘だったらキモがられるだけかもしれんが。

勉強しろってうるさいといって寝てる間に首切られたり殺される事件が最近多いです。
それが原因で命を狙われるようになっても知りません。
世界平和のためにはそれもアリですが。

2005/09/06(火) 13:19:11 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
あれは外刃っていうんですか。
あれも買い換えられるとは。
有難うございます。
これで奴が先発に戻れそうです。
2005/09/06(火) 13:20:23 | URL | 某H #-[ 編集]
>>嫁子(*´∀`*)
さすがに詳しい。

ウチの父は、洗浄&充電の台(デジカメとかだとターミナルとかいう部分?)はあるから本体だけ売ってくれ!と言ったそうな。

機械が違うんだから無理だと思うんだけどなー。

ていうか壊れた奴は捨てずに、ジャンク品とかいってヤフオクに流せ、と思った。
そんな発想もないし、既に捨てられた後でしたが。

ちなみに開封するなり箱を捨ててました。
彼には保証とかいう言葉はないのだろうか。
返品も交換もできなくなると思うんだけど。
2005/09/06(火) 13:23:26 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
>>某H
間に割り込まれた!

余った方は父の日のプレゼントか誕生日プレゼントにどうぞ。
2005/09/06(火) 13:24:35 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
坊主頭を武器に番長になる
→違う坊主頭番長との闘い
→生まれる漢の友情
→ラスボスは俺(坊主頭)

奴にやられるなら本望です。
あと己の欲望>世界平和なので。
2005/09/06(火) 17:36:09 | URL | 某H #-[ 編集]
そもそも番長なんて役職が存在しているのかどうかが疑問です。
番長っ言う時点で既に苛められているような。

某Hさんはおそらく、スト2でいうところのバイソンです。
もちろん日本語版ですよ。
FF3でいうならジンとか。
そのポジションにいてもめげずに生きてください。
2005/09/06(火) 23:28:16 | URL | Noirfleurir #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
